最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ライブ配信 ☆ 妊活と性のお話

 

こにちは♡

性愛研究家のまゆみです。

 

妊活(エンカミ)アドバイザーなおさんとインスタライブしたよ☆

こちらから見れます☆

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/tv/CLssGPDDGz5/?hl=ja

なおさんはお子さん7人の大家族ママ。

 

妊娠することめっちゃ得意
繁殖能力抜群
の星の元に生まれてきた方。

 

どうやって7人妊娠したか
リアルな実体験と共に話してくれました。


私も聞いてるだけで妊娠しそうになり
近い将来楽しみです😆


なおさんのすごいところは
「赤ちゃん産んだ私」という
未来を臨場感抜群で想像できるイメージ力。

 

これ
赤ちゃんのことだけじゃなくて
自分の未来にも応用できる!

 

自分がなりたい未来を
めちゃくちゃ臨場感抜群に思い浮かべて
妄想する💗
→実現する💗

 


赤ちゃんのいるイメージを妄想する
なおさんを見てるだけで
妊娠力ダウンロードできるから
妊活女子は何度も見てみて💗

(22分くらい〜のとこ。)

 


私は

● チツの中の感度を上げるオナニーのやり方
● 気持ちいいセックスは、なぜ妊娠しやすくなるのか解剖学的に説明。

(46分くらい〜)

 

それ以外もいっぱいいい話したよ😍


妊活女子、男子は必見✨✨🙏

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/tv/CLssGPDDGz5/?hl=ja

 

 

 

 

☆実践型性教育 アマナレッスン、 ラブシェイクは4月より開講します。

 

 

性やいろんなことお話ししましょ☆

濃厚トークセッション♡ ↓ ↓ ↓ ↓

 

www.reservestock.jp

 

f:id:mayumi-diary:20210225232324p:plain