最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

おまん〇の香り

今日はおま〇このお話をします。

 

実は私、
「ま〇こ臭い」って言われたことがあります。

 

臭い、その時に言われたわけではなく、
元パートナーと
付き合い始めた時、
臭い時期があって、
後から臭くなくなった時に
「実はあの時、臭かってん」って言われました😅

 


その当時は
マッサージオイルにアロマエッセンシャルオイルを入れて、

セックスの時に
マッサージしあったりしていたから
そのアロマの香りで
私のま〇この臭いをなんとか消してたらしい。

 

なぜ、ま〇こは臭かったのか。

私の場合は洗い過ぎでした。

 


その当時は膣ケアのことも知らず
普通のボディソープで

おま〇こを洗ってたんです。
しかも行為の前に割と丁寧に。

 

 

おま〇こは粘膜なので
ボディソープは洗浄力が強すぎて、

粘膜を守っている常在菌(善玉菌)が流され、
膣内の自浄作用が弱まって、
雑菌が繁殖して
臭くなることがあります。

 


デリケートゾーン用のソープか
お湯で洗いましょう。

 


洗い方はこちらを見てね⬇️

 

mayumi-diary.hatenablog.com

 

 

女性の皆さんには自分事として
この記事を読んで欲しいです。


マ〇コ臭い女に出会ったっていう
体験談、男性からたまに聞きます💦💦💦

 

 

多分、女性自身は臭いに気づいてないし、
男性もそんなこと指摘しにくいですよね。。

 


臭いま〇こをクンニする
男性の気持ちになってみて〜😭😭😭😭😭😭

 

 

 


女性の膣が臭くなる原因はいくつかあります。


1. 大陰唇と小陰唇の間などにティッシュやおりもの、膣垢などが溜まっている。

 洗い方はこちらへ ↓ ↓

mayumi-diary.hatenablog.com

 

2. 毛に経血やおりものの匂いがついている。

毛は匂いを吸収します。
(タバコ吸ってる人が多い居酒屋とかに行くと、髪にタバコの匂いがつくと同じ原理)

定期的にブラジリアンワックスなどでツルツルにするか、医療脱毛するといいです。


ちなみに私は医療脱毛しました。

 

 

 

3. お風呂の後にすぐパンティを履いたり
する生活が普通だと、ま〇こが蒸れて臭う。

お風呂やシャワーの後はすぐパンティを履かずに、寒かったら、ワンピースみたいな服を着て少しの間、ま〇こちゃんを自由にしましょう。

 

 

あとは、病気とかストレスかな。

 


ち〇こでも臭くなる可能性は
同じなんですけれども、
ち〇こは外側に出ている。

 

ま〇こは内側にくぼんでいるので
よりにおいやすくなります💦

 

ちなみにアマナレッスンでは
膣の洗い方を
お風呂の中で
私の膣を見せながら教えています✨


これね、3歳ぐらいの時に知りたかった💦

 


今や、お風呂で、チツをちゃんと
大陰唇、小陰唇、クリ トリスと洗わないのは
歯磨きせずに寝るぐらい気持ち悪い💦💦

 

私に娘ができたら絶対に教える。

 

というか
毎日やってるから横で見てるやろし、
自分で出来る時が来たら、教える。

 

こんな感じで

性教育が生活の中にある世の中になるといいなぁと夢見ています♡ 

 

アマナレッスンは4月から再スタートします❤️

興味のある方はメッセージください✨✨

 

 

性やいろんなことお話ししましょ☆

濃厚トークセッション♡ ↓ ↓ ↓ ↓

www.reservestock.jp