最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

日課の散歩

最近の仕事帰りの日課
近くの公園で散歩すること。


歩いて自分の骨盤が右左動くことを感じたり、
咲いてる花や葉っぱの色を見たり、
ほっぺにあたる風を感じたり。


実践型性教育のコースで学んでいる
実践型心理学の歩きながらできる簡単なワークをしています。


赤ちゃんの時みたいな
価値判断がなく、
全てがただあるみたいな不思議な感覚になって、
新たなアイデアが湧いてきたり❤️
一番良いのは歩いて腰痛がなくなった✨✨


私にとってはこれも
セックスの時や日常生活の感度を上げる一つのツール。
今度、日常でできる感度の上げ方❤️のライブ配信しようかな🌠🌠

 

アマナレッスン✨モニター募集中❤️

mayumi-diary.hatenablog.com


ラブシェイク✨モニター募集中❤️
12/23(水)11:00〜残席1
その他の日程はお問い合わせください🌸

mayumi-diary.hatenablog.com


#感度とは
#セックスの時に上げるもんじゃない
#日常生活から培っていくもの