最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2019-11-01 to 1 month

一緒に泳ぐロマンス

二人の呼吸が重なり太古の昔に見た宇宙空間にすぅっと入っていく まるで海の中を心地よく泳いでいるイルカのように重なって 共鳴して溶け合って どこからが 「私」でどこからが 「あなた」かの境界線が溶けてゆき 私たちはずっと生命というサイクルの中で一…

宝石箱

好きだったけど、うまくいかなかった人のこと思い出してね、 やっぱ好きって認めたらめっちゃ楽になった。 「もう終わったから大丈夫」とか思う必要ない。彼とどうなりたいとか思わないけど好きなもんは好き。 そして、こんなにいろんな人を好きと思える自分…

お口のエチケット

皆様 お口のケアはされていますでしょうか?? 私はお口ケアは おしゃれより 大切だという哲学?をもっています。 なんでって キスの入り口だから! 女性はキスでこの人とセックスできるかを 測っています。 測ってるというか もうキスする以前に自然に感じ…

生理を最短で終わらせる裏技☆

裏技というか 発見なんですけど 今回は、デートの予定があり 日程的に生理が終わるか終わらないかの瀬戸際。 なんとか早く終わらせることはできないもんかと 何故かいつもやってる「ちつマッサージ」が閃いた。 ちつマッサージ、2年以上続けてて 普段は2日に…