最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

生理を最短で終わらせる裏技☆

裏技というか

発見なんですけど

 

今回は、デートの予定があり

日程的に生理が終わるか終わらないかの瀬戸際。

 

なんとか早く終わらせることはできないもんかと

何故かいつもやってる「ちつマッサージ」が閃いた。

 

 

ちつマッサージ、2年以上続けてて

普段は2日に一回やっているけど

生理のときはほぼやっていなかった。

 

何故かマッサージしたら生理が早く終わるかも!

と直感で閃き

生理中いつもより時間をかけて

ゆっくりちつに向き合ってみましたら

 

なんといつも5日間の生理が

4日で終わった☆彡

 

 

わーーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))💖💖💖

 

 

世紀(性器)の大発見な気分じゃ!!

女子の皆さん

生理が早く終わってほしいって思うこと

人生で何度も何度もあったよね???

 

 

もともと

膣マッサージ始める前は 生理6日 でした。

はじめてから 生理5日 になったけど

ちつマッサージのせいとは思ってなくて

なんでやろ?と思っていた。

 

 

ちつマッサージの効果は

 

💖ちつ周りの神経、毛細血管を育てる。

 

💖神経、血管が育った結果、

性交痛がなくなったり、セックスの感度が上がる。

 

💖内臓下垂防止 

(→年齢とともに子宮も下がってきます。子宮が下がると他の内臓も下がります。)

 

とかいろいろありますが、

 

ちつ周りの新陳代謝が良くなっているから

生理のときにうまく

子宮内膜がはがれて早く生理が終わるようになるんかな?という

素人見解。

 詳しい方いたら教えてください!

 

 

✨✨ちつマッサージをするときのポイント✨✨

 

1.あったかくて自分にとってきもちいい空間でやる。

私は一人暮らしなのでお風呂の湯舟でやります。

(終わっても血の跡が誰かに迷惑かけることもないので)

 

2.ゆっくりたっぷり自分に時間をかけてあげる気持ちでやる。

 

3.きもちいいポイント見つけたら、じわーっと押してあげるのもグッド☆彡

 

4.ちつの温度や感触を感じながら、「早く生理終わってね」と

お願いしながらやる。

 

5.お湯の中以外でやるときはオイルなど、潤滑になるものを使いましょう。

 

 

この記事の最後にもちつマッサージの方法、書きました↓

 

あと、経血トレーニングをしてる方は

生理3日で終わるそうです。

 

私は生理中はトレーニングする気もないくらい

機嫌悪いしバテているのでやってません。

気になる方は調べてみては?

 


🍋実践型性教育 (女性限定) や セッション(男女共通)しています♡↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/35654

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️


YouTube チャンネル ↓ ↓ ↓

f:id:mayumi-diary:20210814140640p:plain

 

f:id:mayumi-diary:20191107210120j:plain