最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

お口のエチケット

皆様

お口のケアはされていますでしょうか??

 

私はお口ケアは

おしゃれより

大切だという哲学?をもっています。

 

 

なんでって

キスの入り口だから!

 

女性はキスでこの人とセックスできるかを

測っています。

 

測ってるというか

もうキスする以前に自然に感じてるけど。

 

キスで

この人とエネルギー、DNAレベルで合うか

一瞬で確実にわかる。

 

キスせんでも

人として生きていたらいろんな人と

仕事したり話したりするよね。

お口ケアは人としてやっといたらいいことあるし、

自分を好きになるよ。

 

別に人間だから

体から匂いがするのは自然なことだし

無臭になれとは言わんけど

ケアはすると自分も人もきもちいいです💖

 

 

 

私が毎日している

お口ケアを紹介します!

 

1.タン スクレーパー

アーユルヴェーダー関連商品。舌ゴケを綺麗にとってくれます!

舌ゴケ(舌についた食べ物のカスなど)

舌ブラシとかより断然いいよ!

item.rakuten.co.jp

 

2.デンタルフロス

歯間の汚れをとってくれます。

お肉の破片とか以外に溜まってるよ。

虫歯予防にもGood!

フロスを歯に引っ掛けるようにして、歯の側面にからめるように動かしてね。

歯茎にガスっと当てると歯茎が痛みます。注意!!

 

 

3.水分をこまめにとる

口の中が乾燥すると、風邪もひきやすいし、

口臭も起こりやすいから

水分でお口を潤すといいのです。

 

水分は水、白湯がいいです。

ジュース、コーヒーなどは水分ではなく嗜好品。

 

 

 

キスがいかに大事か語っている

しみけんさんの動画

このなかでもしみけんさんは

お口ケアがいかに大切か語っています。

↓ ↓ ↓

www.youtube.com

 

 

 あとは

歯も綺麗にしてるといいですね。

私はホワイトニングで知覚過敏になるのではと、びびっているので

家でできる歯を漂白しないセルフホワイトニングしてます。

効果はゆっくりですが、わりといいです。

(もともと体質的に歯に着色しやすいの><)

item.rakuten.co.jp

 

 

こーゆーの全て、

素敵なメイクラブのための準備&儀式です。

 

あとは

パートナーへの配慮、リスペクトだね。

 

うるうるふわふわの唇でのキスってホントきもちいいよね💖

想像するだけでとろとろするっ

 

パートナーいる、いないにかかわらず

みんなでやろーね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お口ケアしてる男性が世の中にもっと増えればいいなって思ってる私☆彡

 

 男性のお口周り・・・

個人的に髭そってる男性の方がキスしてるとき

クン☆ニのときもチクチクしないので好きです。

髭見た目はかっこいい場合もあるけど!

難しいね!

 

f:id:mayumi-diary:20191109201332j:plain

 

 

 

#お口ケア

#素敵なメイクラブのための儀式

#口臭

#キスで確実にわかる

#キスはDNAチェック