最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

宝石箱

好きだったけど、
うまくいかなかった人のこと思い出してね、

やっぱ好きって認めたら
めっちゃ楽になった。

 

「もう終わったから大丈夫」とか思う必要ない。
彼とどうなりたいとか思わないけど
好きなもんは好き。

 

そして、こんなにいろんな人を好きと思える自分って
なんて豊かなんだろうって感動した。

多分、一生
自分が好きになった人達のことは
忘れない。

 

宝石箱にある一つ一つの
宝石のように
大事に
たまに見つめて
思い出す。

f:id:mayumi-diary:20191120154010j:plain

 

 

何故かこのお経を聞いていて、気づきと豊かさが訪れました。

お経すげ。男の人の低い声っていいね。

www.youtube.com

 

#好き=どうにかなりたいではない

#あなたは私の永遠の宝石

#宝石箱