最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2023-04-01 to 1 month

体との会話

先日のデートでダーリンとまぐわったとき、 夕方からのデートだったため、 いつもより時間がなくて 雰囲気も慌ただしくなってしまいました。 そろそろ挿入という流れになった時、 本当はもう少しイチャイチャしたい、 体をなでなでしてほしいな〜と思ったに…

40歳からのきれい

40過ぎて運動や食事制限せずに痩せたいときにするっと痩せれるってまずないよね。。 (私のような痩せ型女子は 例外ですが、、) 太るのは栄養摂りすぎているのではないですよ! 栄養が足りてないんです! ①体に栄養(ビタミン、ミネラル、タンパク質など)…

セ○クスデートの誘い方

皆さん、セ○クスデートのお誘いってどうしてますか? 私とパートナーは、 ムラムラする ちん●ぽがさみしがってんねん いつまぐわう? など、いろんなバージョンがあります。 昨日は こんな感じで 私から 「ムラムラ」 と送りました。 誘っているつもりはなく…

感じる体の作り方

太陽に体全体が 暖かく柔らかく 包み込まれながら、 ほんのり 冷たい風が 私の頬を撫でてくる。 呼吸するだけで 歩いてるだけで 気持ちいい、この季節❣️ (花粉症の人は、大変やけど) 実は、 この「気持ちいい」を どれだけ感じられるかどうかが セ○クスや…

変化(へんげ)するオンナ

先日は、アミノ酸総合サプリ試飲会。 好きなだけ飲みまくって、 栄養満タンの後は、 みんなごきげんで めっちゃ遊び心発動するんですよね。 可愛くしてみようとか、 クールにしてみようとか バチバチ写真撮りまくり。 昔はこんなん絶対できないって思ってた…

セクシーな生命力

先日は 私の愛飲、 アミノ酸総合サプリのランチ会へ。 みんな、ツヤツヤ、元気、 セクシーな方ばかりで、 自分が愛飲してるアミノ酸が、 やっぱり凄いんだなーって 実感しました セクシーとは、 やらしいではなくて、 生命力が溢れてるの意味ね。 (やらしい…

天才デザイナーの頭の中

本日、4/4(火)17:30〜夢色Canva講座の講師macoさんとインスタライブ。 このサムネイルの中の4つの画像 全部macoさんの作品なんです♪ こんな天才的な方から、デザイン学べる講座が、5500円って、安すぎじゃないですか?! 本日は、macoさんの幼い頃のお話デ…