最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

体との会話

先日のデートでダーリンとまぐわったとき、

 


夕方からのデートだったため、

いつもより時間がなくて

雰囲気も慌ただしくなってしまいました。

 

 

 

そろそろ挿入という流れになった時、

本当はもう少しイチャイチャしたい、

体をなでなでしてほしいな〜と思ったにもかかわらず、

 

 

でも、すぐにペニスさん入りたそうな雰囲気にだし、

私も早く一つになりたいし、大丈夫!と、

自分に言い聞かせて、

自分の体のペースではなく、

相手のペースに合わせようと、

自分がぶれてしまった・・。

 


結果、その日のセ○クスは気持ちいいときもあったけど、

しっくりこなかったんです。

 

でもデート自体は楽しかったし、

と思っていたけど、

次の日、私の体が大激怒。

 

 

まずはダーリンに大激怒。

 


「まだ温まってないのに

とっとと入れやがって‼️

自分だけ気持ちよくなりやがって‼️

 

そこで、

え、なんかおかしい?

と感じ、心理ワークして

深く自分を感じてみると

 


私の体が

私自身に大激怒してたことが

わかりました。

 


「お前は持ち主なんやから

私の事ちゃんとわかって、

相手に伝えるのが

お前の仕事やろが‼️


なんで私のことわかってくれないの😭😭‼️‼️

 

 

怒りと持ち主に理解されない悲しみで、

体(主に膣周り)がいっぱいになっていることに、

かなりの打撃を受け、数日間、何も手につかず。。

 

でも、それをわかったことで、

ちゃんとダーリンに

こう感じてたんだよと伝えられた。

 


ダーリンが一つ一つ、

私の言葉を

そうやったんかと

聞いてくれてすごく嬉しかった💓

 


優しくて、大人で、

やっぱり私の自慢のダーリンだ💓

 

 

 

今回の経験で、思ったのは

自分の中の怒りや感情を

ちゃんと自分が

見てあげないと、

周りの人間にその怒りや感情を

投影しだすということ。

 


そして相手に怒りを感じます。

 

 

相手に自分の気持ちを

伝えることは

すごく大切だけど、

ただ闇雲に伝えるのでは、伝わらない。

 


自分や体との会話をしてからだと

もっと深く自分をわかるし

自分が自分をわかったからこそ、

相手にも伝わります。

 

 

私は、セ〇クス大好きなんだけど、

セ〇クスに何を求めているかと言えば

大好きな人と

深くつながり一つに溶け合う感覚なんです。

 

なぜなら、今この瞬間

生きているこの体でしか感じられない感覚だから。

 

それには、まず自分自身が

自分の体と心と

1つに繋がり溶け合うこと。

 

 

それが私の感じる

男女和合

平和な世界

に通じているんじゃないかな。

 

 

そんな私とダーリン(パピー仙人 )で、

男女和合のお話会(少人数、zoom)を開催します。

5/12(金)20:00~

 

メルマガ読者さんに先行販売しますので、

気になる方は、是非メルマガ登録しといてくださいね^_^

↓ ↓ 登録はこちら ↓ ↓ 

 

f:id:mayumi-diary:20230426080911j:image