最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

セ○クスデートの誘い方

皆さん、セ○クスデートのお誘いってどうしてますか?


私とパートナーは、


ムラムラする💓

ちん●ぽがさみしがってんねん

いつまぐわう?

など、いろんなバージョンがあります。

 


昨日は

こんな感じで

私から

「ムラムラ」

と送りました。

f:id:mayumi-diary:20230420125713p:image

 

誘っているつもりはなく、


ムラムラしてるよ💓

(➡️ダーリンちん○ぽのこと

考えちゃってます💓)


と伝えたくて

メッセージしていたら

ムラムラが連鎖したようです😆

 

 

多分、分析すると、この軽さがいいんだよ。


いろいろ話したいついでに

ムラムラも伝えとく。

 

それに対して返事も期待してない。


そして

私たち2人に共通することは、

セ●クスや性を恥ずかしいものとは思ってなくて、

 


喜ばしいこと

自然なこと

と、捉えていることです。

 

 

だから

今日こんなことがあったよ〜と、

同じレベルで伝えている。

 

そんな私と、ダーリン&性愛研究パートナーであるパピー仙人

性のお話会( zoom )を

【5/12(金)20:00~】

開催します。

 


メルマガ読者さんに、先行販売しますので、

気になる方は今からメルマガ登録してくださいね♪

登録はこちら(無料)↓

では、幸せデートでまぐわってきます💕

 

 

直近イベント・・・・・・・

 

アミノ酸総合サプリ試飲会

5/9(火) 神戸 ↓ ↓ ↓