最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

40歳からのきれい

40過ぎて
運動や食事制限せずに
痩せたいときに
するっと痩せれるって
まずないよね。。

 

(私のような痩せ型女子は

例外ですが、、)

 


太るのは
栄養摂りすぎているのではないですよ!

栄養が足りてないんです!


①体に栄養(ビタミン、ミネラル、タンパク質など)が足りてない

②体がもっと栄養が必要‼️と思って
脳にお腹すいた〜と指令を出す

③さらに食べる

④太る

という永遠のスパイラル。。

 

カロリーを摂りすぎてるのに
栄養は足りてなくて、
脳がバグってるんです💦


栄養バランスを考えて
ちゃんと摂ってます!
という方も
いらっしゃると思うのですが、

 

20歳以降
全ての人が
消化吸収機能が落ちていきます。


20歳のときと
同じように食事をとっていても
栄養として体内に吸収されるのは
40代の場合 
20歳の時の半分です。


きちんと栄養吸収されていれば
お肌も髪も艶やかに
血液検査やホルモンの値も正常になるのです!


老化に悩んでいるなら
ちゃんと栄養吸収されてない証拠です。

 

 

そこで出てくるのが
アミノ酸総合サプリ✨

愛飲者の48歳女性が
アミノ酸飲んでただけで

3ヶ月で、70キロ→65キロに。

f:id:mayumi-diary:20230424180215p:image

 

痩せているのに、お肌の調子も良くなり
血液検査の値も正常にって凄いことよ!

 

飲んでいるだけで
美も健康も叶う
細胞からの若返りサプリ✨

 

別名 飲む美容整形✨

 

私も3年間飲んでますが、
1日も欠かしたことありません💓

 


栄養のお話しも聞ける
試飲会にご一緒しませんか?


痩せたい人、太りたい人で
飲み方も違いますので、
体質に合った飲み方をお伝えしています。

 

アミノ酸総合サプリ試飲会

5/9(火) 神戸↓↓↓

 

6/13(火) 神戸↓↓↓

 

試飲会は遠くて行けないという方は、メルマガ登録しておいてくださいね↓↓

www.reservestock.jp

f:id:mayumi-diary:20230424180243j:image