最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

感じる体の作り方

太陽に体全体が

暖かく柔らかく

包み込まれながら、

 


ほんのり

冷たい風が

私の頬を撫でてくる。

 

呼吸するだけで

歩いてるだけで

気持ちいい、この季節❣️

 

(花粉症の人は、大変やけど😅)

 

 

実は、

この「気持ちいい」

どれだけ感じられるかどうかが

セ○クスや日常の感度に

深く関わっています。

 

 

女性から

「セ○クスのとき、

感じられなくて、、」

とご相談をいただくことありますが、

 


この季節の風を

優しい太陽を

めいっぱい

感じていますか?

 


それを

じっくり感じられてないのに

セッ○クスで

感じられる体になりたいは、

無理です。

 


なぜなら

 


ベッドでの感度とは

普段から

自分の五感

(視覚、嗅覚、触覚、味覚、聴覚)を

 


どれだけ

どんな使い方をしているで

決まるから。

 

 


スマホを見ずに

ご飯をゆっくり噛んで味わいながら食べる。

 

 

鳥のさえずりや川の流れる音に耳を傾ける

 

 

気持ちいい風を感じて、

太陽を浴びる。

 

 

スキンケアするときに、

優しくほっぺに触れてみる。

 


マッサージに行く。

 

 

 

など、生活の中で

どれだけ五感を使うことを

丁寧にできるかで、

感度は変わってきます。

 


そして、皮膚の感度を優しく、

自然に上げていくのが

全身をゆっくり丁寧に触れていく

アマナタッチです。

人間の体は
触れられれば触れられるほど
皮膚感覚が育っていくので

 

何度も繰り返すことで
なんでも受け取れる
高感度の体になります♡


ご自身やパートナーにできるようにレッスンの中で練習していきますよ。

 

 

感度の良い女は

日常でもベッドでも喜び上手♡

 

貴女の扉を開けに、アマナレッスン

是非、いらしてくださいね。

 

愛し愛されアマナレッスン

4/20(木) 11:00~ 大阪

www.reservestock.jp

 

f:id:mayumi-diary:20230418114613j:image