最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

伝え上手は床上手♡

セックスの時に相手に何してほしいを伝えられてますか??

 

 

私はセックスの時に

一番に大事にしてるのは、

リラックスして自分の体の感覚とつながるです。

 

f:id:mayumi-diary:20220116113514j:image

 

簡単に言うと、

今何をしたいか、何をしてほしいか 体で感じる。

 


抱きしめてほしい

抱きしめたい

肌の広い面積でパートナーを感じたい

 


体があったまってきたなぁ

 


まずはお腹の上に手を置いてほしい


おまんこの上に何もせず、

ただ手を置いてほしい

まだ指を動かさないで!

 


ゆっくりと優しく

大陰唇からなぞって欲しい

 


クリトリスの攻め位置が

もうちょっと左!

 


こういう細かい感覚は、

自分の身体と繋がってたら

刻一刻と変わっていくことが

はっきりとわかるの!

 


そして、その感じた瞬間に

これをして、

これをやめてと伝えてる。

 

そして、気持ちいいときは

声や言葉で最っ高に表現する!


自分の感覚と繋がって

これが自然に口から出るようになるのが、

大切なこと。

 


これができてないのに

相手が下手だと言うのは

自分がちゃんと伝えてないだけです。

 

だけどどうしたら自分の体の感覚と繋がれるの?


そんな恥ずかしいこと、どうしたら言えるの?

 


私もずっとセッ クスで相手に言いたいことを言えなかったから、

大好きな人と繋がれないのが悲しすぎたから、

セックスや性のことを真剣に勉強した。

 

 

そして、

性のことを勉強すればするほど

 


自分の体が恥ずかしくなくて、

愛しいものだって感覚がどんどん広がって


自分の体の感覚と繋がるのが簡単になって、

少しずつパートナーに言えるようになってきた。

 


アマナレッスンでは

自分の体と繋がるための解剖学的知識を座学レッスンで学んでから、

 

あなたの体の感覚を育てていく全身のタッチングをしていきます。

パートナーとも使えるように練習しますよ。

 

 

そして、大切な膣様の感覚と繋がる「ちつ散策」をします。

 


この時は消毒&ゴム手袋、潤滑ゼリーをして

婦人科検診みたいな感じだけど、

ちゃんとGスポットやAGスポットなど自分でわかってもらって、

どんな愛撫だと自分は気持ちいいのかも把握してもらい、

パートナーに伝える練習もするよ🤗

 


ダーリンが男目線で

私とのセックスについて感じてることを書いてくれました。

 男女とも必見です。↓  ↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/100073288416860/posts/142924958160451/?d=n

 

女性だけの空間で

安全に学ぶ座学&実技講座


お申し込みお待ちしています🤗

 

アマナレッスン 2月1日(火) 大阪

お申し込み、詳細はこちらです↓↓↓

www.reservestock.jp

 

極上ラブシェイク 2月3日(木)大阪 

お申し込み、詳細はこちらです↓↓↓