最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

雲の上のオーガズム 


昨日は、久しぶりにお昼からおこもりデート❤️


そうなるとゆっくりお話ししながら、

ダラダラしながら、セ○クスも楽しめます。

 

(夕方からのホテルデートだと、

大体3時間の中に、お風呂入ったり

色々と詰め込まないといけないから

体感として、バタバタする😅)

 

 

 

ゆっくり時間をかけて

愛し合うことができるのと、

お話もたくさんできたからか、

 


私の体がすごいことになって、

雲の上で、

ず〜っとマルチオーガズムを感じているような感覚に

 

 

気持ちいいと幸せが

混ざり合ってずっと優しく愛されている感覚に包まれていました。

 

 


解剖学的には、

まずは、

局部(膣や乳首など)に触らない前戯で、

抱きしめあったり、全身を優しく触れることを20分以上すると、

 

オキシトシンなどの幸せホルモンが

血流に乗って、全身をくまなくめぐり、

気持ち良い、感じるセックスができるとされています。

 


いつも20分以上は

抱き合ったり、いろいろしてたけど、

ゆっくり時間があると感度がめちゃくちゃ上がることを、

まさに体で実感し、トロトロになりました😍

 

 

ダーリンも私の感じる姿を見て、

めちゃくちゃ満足されたようです🤣

 


パートナーがいる方、今いない方も、

全身をくまなく優しく触ってゆく

タッチングで時間をかけて、

体を触れられることを経験すると

感度がぐっと上がります!

 

 

感度は自分で育てられるものですから、

是非学んで、自分や相手にやってみてあげて下さい❤️


大人の女性のための性教育講座アマナレッスンで、

全身をくまなく触れて感度アップ⤴️のアマナタッチを教えています。

 

パートナーや自分にできるよう、レッスンの中で、練習もしていきます。

 

貴女が、女性であることの素晴らしさを実感していただくレッスンです。

 

次回の愛し愛され♡アマナレッスンは、

4/20(木)大阪 ↓ ↓ ↓

 

勇気あるあなたのご参加をお待ちしています♡

 

 

性やパートナーシップのお悩み。

オンラインセッションでもお話を聞いております❤️ ↓ ↓ 

 

💛性愛研究家まゆみのメルマガ登録はこちら⬇️

 

↓↓↓コラムを書きました。クリック♡

【性交痛ありから、感じる膣になる】~34歳まで性交痛持ち→オーガズム体質へ☆

↑↑↑クリック♡

 

 

f:id:mayumi-diary:20230311213740p:image