最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

綺麗を創り出す。

ランジェリー写真にお褒めの言葉をたくさん頂いて嬉しいです☺️💕

 


私は自分の体を綺麗に見せるために、撮り方

めちゃくちゃ工夫してるの❤️

 


今日はそれをシェアします❤️

 


1.撮影時間


肌の美しさが映える10時〜2時の間に部屋に自然光をたくさん入れて撮影する。

薄暗くてセクシーな感じに撮りたかったら、夜でもいいと思う。

 

 

 

2.下から撮る

足が長く、スタイル良く見えるように少しだけ下から撮ります。

大体この写真は床から80センチくらいかな?

f:id:mayumi-diary:20220112121317p:image


アマゾンや楽天でこういうスタンドが売ってるから、

家具の好きなところにセットできます。↓ ↓

Amazon | Beyeah リングライト クリップ式 スマホスタント付き 3色モード 10段階調光 ビデオ通話用 USB給電 卓上スタンド 美白効果 自撮りLEDライトYouTube/Tik Tok/Web会議/テレワーク/自撮り補光/美容化粧に適用 | Beyeah | 定常光ライト

 

 

 

3. 撮影前にストレッチ。

 

女性の体は

クビレをいかに綺麗に見せるか大切。

 

くびれを綺麗に見せるために

結構腰を反らしたりする。

 

そん時ストレッチしてなかったら

マジぎっくり腰とかなりそう😅

だから準備運動、大切。

 

 

 

4.自分の好きな音楽をかけて撮影

セクシーな音楽、

南国の音楽など、

その時の自分に合わせて選ぶと気分が乗るよ♥️

ウキウキは写真にも現れる。

 


プロに撮ってもらった

ランジェリー写真もあるけど

ほとんどは自分の部屋で

タイマー自撮りをして撮ってる!

 


私にとっては

自分の綺麗さに気付く一時で

たまに撮るとすごく女が上がる!

 

 

あとはSNSに綺麗な写真を載せると

沢山の人に記事を読んでもらえるから

綺麗な自分を探求してる❤️

 


工夫するのが楽しいのd(^-')

 

 

大切なのは、自分の美しさに気付くこと

 

太り過ぎ、痩せすぎ、肌汚いとか色々コンプレックスがあったとしても、

どこかは絶対きれいなところがあるから、

その一部分を美しく撮れば、

誰より自分が癒される。

 


例えば、

太ってるけど、お胸が豊かという人はお胸から上だけ撮るとか。

 

私は、体全体を少し引きで、

撮った方が自分の美しさが映えると思ってるから全体写真が多い。

 

 

そして綺麗に自分を撮って見たら

自分の女のイメージが

無意識から書きかわって、アゲアゲになるから

実際の自分も綺麗になり続ける!

 

あと、絶対誰でも

綺麗に見える究極の方法をいつも使ってるんですけれども

これは恥ずかしすぎて

ブログでは書けません😂😂😂

 

メルマガでお伝えしよかな!

メルマガ登録で過去配信も見れます☆

メルマガ登録してね❤️ ↓ ↓  ↓ ↓

www.reservestock.jp