最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2022-05-01 to 1 month

お菓子がやめられない理由

甘いもの、昔からずっと大好きで、 スーパーに行ったら 必ずお菓子を買う生活でした。 もうこれは、一生治らないとあきらめてましたが・・!!! 最近、アミノ酸総合サプリを 飲む量ちょっと多くしたんですね! そしたら、お菓子に全く興味がいかない!! ス…

美人メンタルは、栄養から!

アミノ酸試飲会、 めっちゃ可愛い 46歳 美人のなお子さんと❤️ もはや、私の周りは美人で性格いい人しかいない♡ イライラしたり、 余裕がなくなって意地悪 拗ね体質 になるのも 栄養不足なだけだから、 ちゃんと栄養を入れたら余裕ができて、 優しくなる❤️ ア…

公園エクササイズ☺️

公園エクササイズ☺️1週間前より緑の生い茂り方がすごい🌱🌿☘️🍀🌳🌴そんな小さな季節の違いを感じるだけで、なぜか元気に💛もうすぐ夏ですね。

目ヂカラ爆上がり サプリ

アミノ酸総合サプリ試飲会で、栄養がぶ飲み翌日! 目の開き方がバシッと!肌がワントーンアップ!髪のサラツヤ感、鬼すごい! 髪はアミノ酸総合サプリのシャンプーも使ってますよ❤️(↑めっちゃくちゃ良い) 昔、ひどかったのによく頑張ったなぁと ↑この時は、…

性交痛ありから感じる膣になる。

私自身、パートナーとイチャイチャしたり、 セックスが好きだったけど、 ずっと性交痛があって、 どうしていいかわからない過去がありました。 そんな自分の実体験からの性交痛コラムをAV男優 森林原人さんのホームページに書かせていただきました!↓ 【性交…

子宮は、母性。

生理中お腹が痛い時に考えついた! いつもダーリンに遠隔でお腹ナデナデをしてもらうと、 生理痛が楽になるので、メッセージでお願いしてたんだけど。 もっと簡単な方法を思いついた! イメージで、自分の子宮の中に ダーリンを丸ごと入れたら、 お腹の痛み…

男の乙女心⠀

ダーリンとデートの約束だったんだけど、なんか喉がイガイガしたのでキャンセルに。 朝は、「大丈夫か?ゆっくりしいや」と返信あり。 1日の終わりに 「お茶だけでもまーちゃんと逢いたかったよー、くすん。」 って、メッセージ 可愛すぎかよ いつも私の心の…