最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

性交痛ありから感じる膣になる。

私自身、パートナーとイチャイチャしたり、

セックスが好きだったけど、

ずっと性交痛があって、

どうしていいかわからない過去がありました。


そんな自分の実体験からの
性交痛コラムを
AV男優 森林原人さんのホームページに書かせていただきました!

【性交痛ありから、感じる膣になる①】~34歳まで性交痛持ちだった女性が改善策を紹介~ | 『公式ホームページ』森林原人


めちゃくちゃ長文です😆
3回に分けて書いてます。


性交痛あった私でも中イキやオーガズムを

感じることができるようになったりするってことは、、、


自分の体わかってケアをすれば、体は変わるし、
もっと女を性を人生を楽しむことができるってこと💕︎


たくさんの女性に読んでほしいです。
男性にも、女性はこう感じる人もいるんだなぁって、読んでほしい❤️


もっと自分の体を知って、

女を楽しみたい貴女は是非アマナレッスンに来てくださいね🍎

💛5/23(月)アマナレッスン 大阪 ↓ ↓

smart.reservestock.jp


森林さんのイベントなど、ホームページを見てね❤️

https://moribayashigenjin.jp/

 

 

💛5/27(金) ラブシェイク 大阪 ↓ ↓

smart.reservestock.jp

f:id:mayumi-diary:20220518214144p:image