最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

【超簡単】 気持ちいいセッ クスに必要なこと!

セックスしてる時ダーリンから
「まーちゃん、こっち来て」
と言われまして、

いや既に抱き合ってるし、

挿入してるけど?
「こっち来てってどういうこと?」って一瞬思った!

 

「私の意識が
こっちに戻ってきて」っていう意味だった。

 

挿入してる時に、
「クリ トリスを今触ったら気持ちいいだろなー」って思って、

クリ トリス触ったら、
意識がダーリン→クリ トリスに完全移行したのに、

ダーリンは違和感を感じたようだ🥺😣

 

セックスの時、

クリ トリスを自分で触ったりすることが悪いということではないよ。

 

相手との意識を繋がりながらやったら、

女性が積極的にセックスを楽しもうとしているのを

見て喜ぶ男性の方が多いと思う。

 

クリトリス触ったり、全てのことをする際にも、

今は私はこの人と抱き合ってる、この人とセックスをしてる

という意識を切らさずしないと、

相手は自分がオナ ニーの道具に使われてるような気になってしまう。

 

実際問題
男性は女性が
セッ クスの時
「今日のご飯どーしよ」とか考えてたり
相手をディルドのように扱ったり
女性が今ここにいないと
僕は必要とされてないと感じて

ペ ニスくんが
中折れしちゃうんですよ!


ペニスは男性の脳よりも、
潜在意識的なものを感じとるので
男性自身が気づいてないことも感じ取ります。

 

(中折れの原因は、男性自身の体調だったり、

その他の要素もたくさんありますが、

ここでは割愛します。)

 

相手と意識を切らさないって、

難しく感じるかもしれませんが、

他の考え事はせずに相手と自分だけ感じ、

頭を空っぽにすることです。


具体的にどうすればいいの?
めちゃくちゃ簡単な方法を紹介します❤️

 

自分を広げて相手を包み込みます。

自分の 膜 を広げて相手を包み込む感じ。
図参照↓

f:id:mayumi-diary:20220706114923j:image

これをすると、セックスのテクニックとかを学ぶよりも、

速攻で、相手との一体感を感じられて、

まじで2人が甘々チョコレートのように溶け合います。

SEXが愛が深まります❤️

 

ちなみに
セッ クスの時じゃなくても、
カップルでなくても、
人とお話する時
自分の 膜 を広げて、相手と時間を過ごすを意識すると、

相手との距離が縮まりますよ。


全てのセックステクニックや知識は、

【⠀相手と一つになる意識⠀】が基礎にあってこそ発揮されるものです。


実践型性教育講座アマナレッスンでは、
解剖学的知識をベースに
感度を自分で上げてくアプローチ
もっとセックスを楽しむには
などをお伝えしてます。

やってみたい方とは
意識で相手と一つになる練習もしてみましょ🥰


セッ クスを楽しめない、
ずっとセッ クスしていない、
パートナーともっと繋がるセッ クスをしたい
不倫に悩んでいる
性交痛があるなど、、
まずお悩みを聞いて、貴女にぴったりのレッスンをさせていただきます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

 

女性限定☆愛し愛されアマナレッスン

8/4(木) 大阪 ↓ ↓ ↓

 

性やパートナーシップのお悩み。オンラインセッションでもお話を聞いております❤️

(男女共通) ↓ ↓ ↓

www.reservestock.jp

 

 

↓↓↓コラムを書きました。クリック♡

【性交痛ありから、感じる膣になる】~34歳まで性交痛持ち→オーガズム体質へ☆

↑↑↑クリック♡

f:id:mayumi-diary:20220706223759j:image