最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

私は姫になりたい

こんな可愛いスタンプ発見‼️

f:id:mayumi-diary:20220713194800j:image

遊んでたら
小さい頃からの夢である、
お姫様になりたいが、
出てきた!


私が勉強したり、

仕事がんばったり、

美容ケアをする、すべての理由は


お姫様みたいに
自分を可愛くしてあげたい

 

お姫様みたいに
心地よい場所に住まわせて

 

お姫様みたいに
美味しいご飯を毎日食べさせて

 

お姫様みたいに
お付きの人に
色んなことをしてもらいたいし、

楽したい!

からだって、腑に落ちた・・・。

 

自分が心から
ドキドキワクワクすることって
昔から大好きだった遊びとか
小さい頃にしてたことにあるのかも!

 

 

 

しかし、

どんな綺麗なドレスを着ても

お肌や髪がパサパサなら

麗しい姫では

ありえませんね・・・。

 


じゃあ、高い化粧品を使ってケアする!?

高い化粧品を顔に塗るより
良質な栄養を体に入れる方が
断然効果があります。

 


肌に直接塗るのは外壁のケアです。

例えば、おうちの柱がボロボロ、

壁に穴が開いているのに

綺麗に見えたらいいからと

壁紙だけ変えるようなものです。

 

スキンケアもちろん大切だけど、

安くないお金を

まずどこにかけるか?なら

優先順位は体の内側からのケア。

 


そこででてくる

私の愛飲のアミノ酸総合サプリ!!!!

 


人間の体の構成割合は

70%が水分

20%がアミノ酸(タンパク質の最小単位)

です。

(歯以外のすべての 臓器、血管、血液、肌、髪の毛、爪、粘膜などはアミノ酸でできています。)

 

 

ということは、

アミノ酸アミノ酸の吸収をサポートする栄養素を摂れば、

体の内側からの健康とお肌や髪のツヤが両方叶います。

 

アミノ酸のみ摂っても体内吸収されないので、

アミノ酸 全20種類とアミノ酸の吸収をよくするビタミン、ミネラルが

体内吸収に最適なバランスで含まれてるのが、アミノ酸総合サプリです。

(↑巷で売ってるアミノ酸にはない!!!)

 


内側からのツヤが出ると
高価なものでも
安いものでも
綺麗に着こなせるし(^^)

 

はい、
そして
麗しい姫は
幸せなセックス&パートナーシップも大、大好物です❤️

考えるだけで濡れてくるん❤️

あっ、
愛液も血液から出来ているので、

アミノ酸、ビタミン、ミネラルの摂取で、
ビショビショは増しますよ〜❤️
いやん(´∩ω∩`*)

 


一度飲んでみたい方は試飲会ご一緒しましょう

次回のアミノ酸総合サプリ試飲会は

💛8/9(火) 神戸

 

 

💛8/20(土) 神戸

www.reservestock.jp

 

 

 

f:id:mayumi-diary:20220714213333j:image

ダーリン見せたら
「姫というより女王やね」と言われました😅

「舐めなさい。」

って言ったら
「は、はい、失礼いたします。」

ってのってくれた🤣