最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

二人でつくる とろけるセ っクス

明日 8/18 21:30~

とろけるセ っクスについて、ライブ配信します!!

f:id:mayumi-diary:20220817135115p:image

 


女性なら
一度は夢見る
大好きな人との
とろけるセ っクス。

 

 

でもどこかで


「相手がこうなってくれたら
こんな素敵な人に出会えたら
きっと
とろけるセ クスができるだろう」


と思ってばかりで
自分のするべきことが
よくわからないってことになってませんか?
.
.
あ、過去の私ですね。
女性が
能動的に
楽しく
可愛く
とろけるセ クスを
二人で作るための
一歩を踏み出すために
具体的にできることは
たくさんあるんです!


セ クスでもっと自分を解放したい人も
今のセ クスに満足な人も
もっと幸せになってしまう
とろけるセ クスの秘密!


視聴者の皆さんに
色んな質問を投げかけながら
進めていく
激熱ライブ配信❤️


性愛研究家まゆみと
助産師Akiさんで
実体験を元に
誰でも簡単にできる
3ステップを語ります❣️


ごきげん& エ ロ カ ワ女子になるためのヒントをチェックしてくださいね☆

 

==========
視聴方法の詳細はこちら
↓   ↓    ↓

lit.link

ごきげん夏まつりはまだまだ続きます!

 

f:id:mayumi-diary:20220817135610j:image
f:id:mayumi-diary:20220817135606j:image

 


==========
#日本アマナ性共育協会
#性教育
#実践型性教育
#アマナレッスン
#パートナーシップ
#セックスレス
#性交痛
#中イキ
#膣トレ
#ごきげん女子