最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

2時間語った☆ セ○クスとコミュニケーション

先日は、エロカワ姫の
セクシャルコミュニケーション講座⭐️

f:id:mayumi-diary:20220911061426j:image

 

予定を30分超えて2時間、
セ○クスとコミュニケーション
について語り尽くしました😆

 

⭐️出会い編
🌟セ○クス前、日常編
⭐️セ○クス最中編

 

にカテゴリ分けして
ラブコミュニケーションのための
レシピをご紹介❤️

 

自分自身としっかりと向き合いながら
相手との境界線を溶かしてゆく
具体的方法をお伝えしました🌸

 

セ○クスとかコミュニケーション
の話が大好きな私。

 

講座中、「顔がとろけてますよ」
って参加者さんに言われた😆

 

「テクニック以前のもっと深い
大切なこともいっぱい学べて
よかった」

「いろいろ試してみたくなりました」
とおっしゃっていただきました❤️

 

めっちゃ楽しかったし、
性のことは、体で体感に落とす
のが大事だから、
実践でも伝えたい❣️
って再度燃え上がりました✨🌟✨🔥❤️‍🔥

直近の実践の性教育講座は
大阪で15日、20日にあります
↓↓

🍎アマナレッスン9/15(木) 大阪

🍎ラブシェイク 9/20(火) 大阪

 

🍎アマナレッスン10/6(木) 大阪

 

 

🍎ラブシェイク 10/27(木) 大阪

www.reservestock.jp