最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2020-07-01 to 1 month

お胸に谷間がある人って暑いんやね。

昨日の遠隔エステモニターさん、お胸のリフトアップご希望。お胸を遠隔エステでぐぐっとリフトアップした後ついでに谷間も作っとくね。とエネルギーワークをしたら、「胸が寄りすぎてちょっと暑いから、 少し離してもらっていいかな?」って言われた 「お胸…

性交痛の理由は低体重?!

やばいです 34歳まで性交痛あった私が 膣ケア、膣マッサージをして 挿入が好きになった記事を書いてましたが、 性交痛が再発してしまいました この記事↓↓ mayumi-diary.hatenablog.com 理由は 今飲んでるアミノ酸サプリで 代謝が良くなりすぎ知らんうちに 3 …

瞑想のオーガズム

タントリックヒーリングモニターさんから感想をいただきました 初めての試みオンライン(Zoom上)でのヒーリング! ドキドキでしたが、すっごくつながれて嬉しい!! ●ニックネーム みーこ ●年齢(ざっくりでOKです) 37歳 1. 今回モニターを受けようと思われ…

タントリックヒーリング 女性モニター様と気持ちよく💖

朝からセルフタントリックヒーリングしていたら元パートナーが浮かんできて繋がっているとあの時は気づかなかったたくさんの愛とケアが私の体をジワ〜って包んでくれた。 そしたらボロボロ涙が溢れてきてただ幸せに生きていてねって感じてあの時受け取れなか…

日本人のセックス感覚の優秀さについて、インスタライブしたよ💗

宇宙恋愛マスター 鈴木その子さんとインスタライブしたよ。 お話するのが初めてとは思えないくらい盛り上がり 1時間のインスタライブを1回切って、 合計1時間半してました。 いろんな話題があったけど特に盛り上がったのが、 日本人の皮膚感覚はすごく繊細で…

ダーリンはED経験者

今日はダーリンについて書きます 彼はED経験者です。 私と会った時はもうEDではなかったけど。 30代のとき働きすぎで 気が付いたら勃たんじゃんってなったみたい。 現在、元気なちんこですが 私は年齢が離れた男性との経験が少ないから 年齢いっても元気な…

思いやりあるセックスする男性の見分け方 #2 距離感大切にできる人か? 

思いやりあるセックスする男性の見分け方シリーズです❤️ 1から読んでね。↓ mayumi-diary.hatenablog.com こちらは私が実生活で 男性を見てるポイントで 私の独断と偏見です。 全ての女性に当てはまるとは限りません。 でも書いてて楽しいし、的を得ているっ…

生理は姫の日

生理は姫の日と呼んでます。名前ってすごく大事で「生理来た」っていうより「姫来た」って言った方がお腹の痛みも楽になって、ちょっと愛しく思える気がするʕっ•ᴥ•ʔっ 昔、お姫様ごっこ大好きやったなw Photo: beautifulambience.tumblr.com