最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

お胸に谷間がある人って暑いんやね。

昨日の遠隔エステモニターさん、
お胸のリフトアップご希望。
お胸を遠隔エステで
ぐぐっとリフトアップした後
ついでに谷間も作っとくね。
とエネルギーワークをしたら、
「胸が寄りすぎてちょっと暑いから、
 少し離してもらっていいかな?」って言われた🤣🤣🤣

「お胸に谷間がある人って暑いんやね。それがわかったわ、、」と。

感受性が高くて素直なんだな😆❣️
そんなに受け取ってもらえたら嬉しい💗💗

遠隔タントリックもよかった❤️
モニターさんの膣がとっても元気🌠🌠
私のまんこちゃんもバリ熱くなって
やばかった😆😆😆🌠🌠

写真は谷間のない私😝
自分の体もエネルギーエステで調整中✨✨✨✨


f:id:mayumi-diary:20200728182551j:image

 

#タントリックヒーリング
#遠隔エス
#エネルギーワーク

#自分メディカル
#自分メディカル受講生
#zoomでエスティシャン