最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ダーリンはED経験者


今日はダーリンについて書きます💖

彼はED経験者です。

私と会った時はもうEDではなかったけど。

30代のとき働きすぎで

気が付いたら勃たんじゃんってなったみたい。

 

現在、元気なちんこですが

私は年齢が離れた男性との経験が少ないから

年齢いっても元気なのは普通なのかなぁ?と思ってたけど

実は昔、何年かEDだったって聞いて、

めちゃめちゃびっくりしたヽ(°ㅂ° )b

 

EDになって色んな治療法を試したみたい、です。

お灸

ストレッチ

ランニング

筋トレ

呼吸法

サプリ

など。

 

治す過程で実践とリハビリのため

風俗に行ったけど勃たなくて

みじめな思いして帰ってきたこともあったと。

 

お灸と鍼はプロのところによく行ってはったのと

自分でセルフ灸、セルフ鍼してたから

めっちゃツボに詳しい☆

私が冷え性やから、

セックスの前にお灸して体を温めてくれたり💖めっちゃ優しいよね(*Ü*)/❤

(体温まると血行が良くなり、エネルギーの流れも良くなるし、セックスの感度が上がる

 

その元気なちんこは血と涙と努力の結晶なんやなぁって感動した

 

どれぐらい元気かというと、、、

 

ラブホ9時間コースでずっとイチャコラしてます❤

( 間適当に休憩入れてるよ(・ω<)  )

私が来てって時にタイミングよくフル勃起(๑´ㅂ`๑)♥

射精をコントロールできる!

イキたかったらイクけど

持たせたい時は持たせられる!

そこらの二十代よりすごいww

 

EDになっても

また復活できる人間の可能性ってすごいなぁ✨

そして頑張ってくれたから

私はダーリンに会うことができた💗

(やっぱり勃起できるのとできないとでは、

セックスへの積極性や自己肯定感、女性に対するアプローチも変わってくると思う。

彼が ED のままだったら、会えなかったし、

会えていても多分私にアプローチしてこなかったやろう。)

 

 

勃起、挿入、射精なしで

楽しめるセックスはあるし

全てではない。

いつか勃たなくなるの日はくる。

でも自分でケアして努力をすることで

自分のことをもっと好きになれると思う! 

 

男も女も努力やね❤

一生セックスを楽しめるための

努力なら喜んで楽しんでする💋

 

彼が言った一言でめっちゃ心に残ってるのが、

「EDになった男にしか

 EDの切なさはわからない。

 挿入無しでもできるセックスを楽しもうとか

 EDになってないから言える言葉。

 男は元気であったらいつまでも

 力強く貫きたいものだ。」

 

まぁあと20年経てば

違うことを言ってはるかもしれんけどねw

 

ちなみに今も

ED治療のためにしてきたことは続けてるみたい。(風俗以外w)

楽しんでる感じやけど。

なんかストイックに楽しめるってすごいなぁ。


f:id:mayumi-diary:20200624134141j:image

 

 

#ED

#お灸

#セルフ灸

#鍼

#セルフ鍼