最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

日本人のセックス感覚の優秀さについて、インスタライブしたよ💗

宇宙恋愛マスター 鈴木その子さんとインスタライブしたよ。

 

お話するのが初めてとは思えないくらい盛り上がり

1時間のインスタライブを1回切って、

合計1時間半してました。

 

いろんな話題があったけど特に盛り上がったのが、

日本人の皮膚感覚はすごく繊細で

セックスの感性が DNA レベルで素晴らしいっていうこと。

 

その子さんと私は元々海外男性大好きの

国際恋愛派。

日本人男性との恋愛経験もあって

日本人男性と海外男性も良いところを語り合ってからその話に。

 

 

日本人は

皮膚感覚が繊細で

フェザータッチみたいな愛撫を教えたら

すぐに上手にやってくれるし、

実はセックスのセンスがすごくある人が多いよね。

って話。

 

その子さんからの

日本の伝統工芸はすごく細かい。

新幹線の先端部分のカーブも一つ一つ手作業。

そういう繊細なものを作るのは、皮膚感覚が鋭くないとできない。

って解説で、なるほど〜ってなった。

 

現代は AV みたいな激しいセックスに影響を受けているけど、

日本人はもともととっても繊細でエロティックな感性の DNA を持ってる❤️

 

日本人は

愛情表現下手とか

セックスレス大国とか言われてるけど

本当のポテンシャルを知らないだけ!!

 

そして

繊細な肌感覚がないと、

自分がそれを気持ちいいという感覚を

感じられる感性がないと、

同じことを相手にしてあげることは

できないんよ。

 

その点が

私は日本人男性は素直に気持ち良さを受け取ってくれて、

あ~これ気持ちいい、やばいな〜💗って感じられる

素晴らしい感性が高い人が多いと思ってる💗

 

 

ただし女性が何も言わずにいたら、

自分好みの

セックスすることはできないよん。

 

(私が性愛研究家になったのも、自分がセックスでしたいことを相手に言えずに

悲かった経験をしたから)

 

恋愛カウンセリングもされてるその子さんからの視点、

男性は超優秀なAI

きちんと具体的に要望を伝えれば

検索エンジンが増える→やってくれる。

要望も出してないのに、不満をいうのは、

言ってない自分が悪い。 

 

うんうん。それな。

日常生活にもセックスにも言えることよね。

 

 

 

 

1番目の配信は初めは美肌フィルター使っていたのに、

2番目は電波が悪くて美肌フィルター使うの諦めた🤣🤣

 

気になるトピックあれば、

リンクをクリックしてラジオみたいに聞き流してみてね。

 

インスタのフォローもお願いします💗

@mayumi.oki.jp

 

 

1. 何で性愛研究家になったか、パートナーシップ、股コリケア、

海外の男性、日本人男性のそれぞれいいとこについて語ってます。

https://www.instagram.com/tv/CCgLSZsntMV/?igshid=12ar9jk4qxbtr

 

2. 日本人の DNA、 皮膚感覚、セックス感覚について語ってます。1分50秒くらいから始まります。

https://www.instagram.com/tv/CCgP_J1H2R6/?igshid=x6nrs26lpt0s


f:id:mayumi-diary:20200716184621j:image

#皮膚感覚
#セックス感覚
#DNAレベル