最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

性交痛の理由は低体重?!

やばいです😭

34歳まで性交痛あった私が

膣ケア、膣マッサージをして

挿入が好きになった記事を書いてましたが、

性交痛が再発してしまいました💦💦

この記事↓↓

mayumi-diary.hatenablog.com

 

理由は

今飲んでるアミノ酸サプリで

代謝が良くなりすぎ知らんうちに

3 kg も痩せてしまったため😭😭

(元々 161センチ、46キロの痩せ型)

 

痩せずに綺麗になれる飲み方あるのに

気にせず好きな時に飲んでいたので💦💦

 

今までピンとこんかったけど

性交痛がある人は低体重が原因の場合あるかも?

華奢な人は、体の脂肪や筋肉が少ないし

膣粘膜、膣壁も薄いです💦💦

 

✨✨そんな私はスペシャルプログラムを実行中✨✨✨

 

1. 膣内注入型美容液を使うようになった。

 

2. 膣マッサージの時にオイルを使うようになった。

 

3. ココナッツオイルを飲み物やヨーグルトに入れて朝晩飲む。

 

4. 胃に負担がかからないように

回数を分けてご飯を食べたり間食する。

大体1日6回ぐらい。

 

5. 痛くない体位の研究

こんな本が💗

www.amazon.co.jp

 

6. セルフ鍼、セルフ灸で胃腸活性化させる。

(胃腸が弱くて、たくさん食べるとしんどくなるので、たくさん食べれる体になるように体質改善!!)

 

....

この記事書くかどうかと思ってかなり勇気いった💦

 

世の中にダイエットを頑張ってる人がいる中でこんなこと書いて嫌味と思われるんじゃないかとか。

 

性交痛とか自分がダメ女な感じするし

体が不完全で女として終わってる感じ?

弱くて恥ずかしいしさ😭😭😭とか。

 

まだまだ

女とはこうあらねばとか

健康じゃない私はダメとか

いっぱい価値判断があったんやなーって実感した。

 

だから一回、

性交痛でもいい

ダメ女でもいい

書きたくなかったらブログに書かなくてもいいって

全部諦めてみたら

すごい楽になった。

 

そして自分をゆっくり感じてみた❤️

 

なぜ私は自分の弱っちいことや

性のプライベートのこととか

晒してんだろうってまじで不思議なんやけど、理由はわからん💦

私はこれをするために生まれてきたから

自分を出さなきゃ

しんどくてそっちの方が死にそう💦💦

 

あーこのまま死にたくねぇって必死💦💦💦

 

なんじゃこれ?

 

私の中のワタシが

「もっと私を見て。

そして私のすべてを世界に見せて❣️」

だって。

 

だから、私をシェアします❤️

 

体質改善、ダイエット、

増量プログラムとか聞くと

めっちゃ大変なイメージやけど

好きな方法でやると

なんだかんだで結構楽しい❣️

 

ココナッツの匂い大好き💗

 

ご飯も一度にドカンより

分けて食べる方が私は好き💗

 

膣美容液で顔までリフトアップ

肌艶アップするし、なんか得した気分💗

これは期待してなかった副産物❣️

 

ダーリンにも性交痛で

まんこちゃんが敏感であることを伝えて

前回のデートは挿入なしで色々楽しむに挑戦😆😆⭐

挿入なしでも、相変わらず9時間はあっと言う間に過ぎていきました🌠😆

もっと愛し合いたかった💗💗💗

 

これからどうなっていくかまた報告します⭐


f:id:mayumi-diary:20200723202323j:image

#性交痛

#デブエット

#増量プログラム

#50キロ目指す