最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

瞑想のオーガズム

 タントリックヒーリングモニターさんから感想をいただきました💖

 初めての試みオンライン(Zoom上)でのヒーリング!

ドキドキでしたが、すっごくつながれて嬉しい!!

 

 

●ニックネーム

みーこ


●年齢(ざっくりでOKです)

37歳

 

1. 今回モニターを受けようと思われた理由はなんですか?

 以前からタントリックヒーリングに興味はあったが、県内で施術してる人に巡りあえず、県外に、いくまででもないかなぁーと思っていた。そんなとき、信頼できるまゆみさんが遠隔タントリックヒーリングをやることを知り、是非受けてみたいと思いお願いしました。

 

2.タントリックヒーリングを受けてみていかがでしたか?

はじめは言われたまま、まゆみさんの真似をして、これでいいのかな?と思いながら受けていましたが、早い段階でまゆみさんの声に体が反応し、自分の声に体が反応する。自分の耳で聞いた声、自分の呼吸で感じる身体。体が勝手にピクピク。心地よく不思議な感覚に包まれました。

 

3. 遠隔エステを受けてみていかがでしたか?

 目の疲れと冷えが原因なのか、首肩が重く痛いという、体の違和感を伝えました。受けてるときは変化は分からなかったけど、遠隔エステを受けて3日目、あれほど重くダルかった首肩がすっきりしていることに気づきました。これは凄い!!

 

4.特によかったところはありましたか?

 なぜか笑いに包まれたとき、自分は守り、守られている安心感を感じました。
私、喜んでるを体が表現してくれていました。
ヒーリングを受ける前受けた後お話をさせてもらう中で、具体的なアドバイス、嬉しい言葉をいただき、話をさせていただくだけでも自分にとってプラスになると思いました。

 

5.なにか気になったところ、改善ポイントなどありましたか?

部屋の窓はしめたけど、他の部屋の窓はしめていなかったので、声が外にもれてしまうんじゃないか、大丈夫かなって気になってしまいました。また、受ける機会があれば家中の窓は全部閉めて、環境を整えてから受けたいです。今回は、昼間だったので、夜だと受け取り方もまた違うのかなぁーと思いました。

 

 

みーこさんはとっても感受性が強く

呼吸法もすぐに上手にされて

二人で瞑想状態を楽しむことができました❤️

 

タントリックヒーリングの後、

緩んだ身体に

遠隔エステ(エネルギーエステ)させていただいたですが、

その時、「あったかくなったような気がするけどよくわからない」と

おっしゃってました。

 

ような気がするっていうのも

ちゃんと受け取れてる証拠です💗

 

次の日、その次の日と

体にどうなってるか

自分で気にかけてあげると

何か気づくことがあります。

 

みーこさんは三日後、自分の体にどうかなーって聞いてあげたから

体が嬉しくって反応して

さらに効果があったのかな🌼

気にかけてあげたら反応する

とっても素直な細胞🌠

愛をかけてあげるだけ

身体というのは喜んでくれると思います❤️

 

ヒーリングの前にお話を聞いて

その方に合ったカウンセリングもさせていただいています☆

 

ごゆるりとヒーリングしていきます~。


f:id:mayumi-diary:20200723105415j:image

#タントリックヒーリング
#瞑想
#オーガズム
#遠隔エス
#遠隔整体
#エネルギーエス


#エネルギー整体