最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ビックバンのような膣の生命力❤️

タントリックヒーリング&遠隔エステ感想その4です💗✨✨

 

●ニックネーム
ちーちゃん

●年齢(ざっくりでOKです)
アラフォーです。

 

1. 今回モニターを受けようと思われた理由はなんですか?
前から気になっていたし、今、学んでいる性のこととも繋がっていて、相乗効果になりそうだなと思いました。
あと、自分の女性器や子宮を、物理的ではないアプローチで感じてみたいと思いました。

 

2.タントリックヒーリングを受けてみていかがでしたか?
性エネルギーが回るって、こういうことなんだ!と、身をもって体感できました。
終わったあとの、何ともいえない爽快な熱さは、初めての感覚でした。
三番目の気持ち良い呼吸は、吐くときに自然と口角が上がって笑顔になっている自分がいて、息を吐いてるだけなのに、すごく幸福感を味わいました。
真由美さんと繋がってる感が、心地よさと安心でした。

 

3. 遠隔エステを受けてみていかがでしたか?
くびれをオーダーしましたが、体感はほとんど無かったです。
直後に、お腹が動いてる感じがして、少し腸が活発になったのかなとは思いました。
それよりも、次の日にブラを付けるとき、胸が少しふっくらしてる感じがしました。

 

4.特によかったところはありましたか?
いろんな効果があって、嬉しかったです。
私は対面にこだわることが多いですが、遠隔でもこんなに伝わるんだと、よくわかって良かったです。

 

5.なにか気になったところ、改善ポイントなどありましたか?
とはいえ、対面でも受けてみたいし、ホテルのように、もっと声の気にならない所でも受けてみたいと思いました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ちーちゃん様の膣からの力強い生命力に包まれ私もとっても癒されました。

私自身、性のことを勉強してもエロくあることの恥ずかしさやタブーがまだあったんだなとすごい生命エネルギーとつながりながら感じました。

その時の膣の気持ちよさはセックスしてるときみたいなエロい感じであり、全ての生命を生み出すビックバンのような力強さであり、善も悪も全てを包み込む優しさでした。

 

エロとは神々しい神みたいなもんって感じました✨✨

そこに一切のタブーや悪いことはない、全てを内包する原点。

 

神社に女性器や男性器をかたどった石が置いてあるけど、

あれってこういう事みたいな体感😆

 

遠隔エステではお腹周りを温め

脂肪を溶かし、

そしてその脂肪をお胸に持ってくイメージ施術をさせていただきました。

 

脂肪は体が冷えている部分に

体が内臓を守ろうするためにつくので、

腸が動いた感じというのは温まったからですね✨✨

ちーちゃん様、とっても感度がいい❤️

 

遠隔エステ整体では、こういう時はこうというマニュアルがあるわけではなく、

その時クライエントさんと話して、

私がやったら気持ちよさそうと思う方法でエネルギー施術をしています。

 

快楽で施術するが黄金律です✨✨✨


f:id:mayumi-diary:20200813230032j:image

photo: depositphotos.com

 

#遠隔エス

#タントリックヒーリング

#膣はビックバン