最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

幸せにとろけちゃう

記事書かないのに、

なぜか定期的にお申し込みが入るのが

タントリックヒーリング。

 


私のメニューでは、珍しく、男性・女性どちらも受け付けてます。

 


先日は、めっちゃかわいい女性が、いらしてくれました。

 


「パートナーが大好きだから、もっとセ⚪︎クスも楽しみたいし、つながりたいから、まゆみさんのタントリックヒーリングを受けたいと思った」とのことです。

 

 

zoomをつないでの遠隔ヒーリングですが、エネルギーの交流で

ガクガクオーガズムを感じながらも、深い気づきで癒されてしまう、不思議な時間。

 

 

私は、エネルギーやオーガズムを感じることも大事だけど、

 

自分の体で

エネルギーや、オーガズムを感じやすい状態にするための

物理的なケアを一番にしてほしいし、

大事に思っているので、カウンセリングの時に、

膣や体のケアについて、お伝えしてます。

 

 

物理的なケアをすることで、より、エネルギーを感じやすい

マルチオーガズムな体質になります。

 

感想いただきました♡

f:id:mayumi-diary:20230704095545p:image

f:id:mayumi-diary:20230704095528p:image

 

「パートナーとどんなセックスをしたいか、

具体的に話すことができた!次会うのが楽しみ❤️

 


ヒーリングと物理的なちつケアで自分を愛しく思えているのが伝わる〜。


いいですねぇ❤️

 

 

幸せにとろけちゃう男女が増えるって、エロ平和やわ〜✨✨✨

 


タントリックヒーリング、

来月から価格改訂します。

気になってた方は、

値上げ前に是非受けてくださいね😍

詳細はこちら ↓ ↓ ↓ クリック!

f:id:mayumi-diary:20220207194508p:plain

 

f:id:mayumi-diary:20230704135745j:image

意外に筋肉質なまゆみw