最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ダビデボディ♡

アミノ酸の美ボディコンテストに

エントリーして1ヵ月!

 

ダーリンと2人で
アミノ酸総合サプリを飲みながら、

1ヵ月がんばりました!


ダーリンは、もともと筋トレや健康にも気を使ってる50代。


今までの筋トレ経験から
「1ヵ月じゃ何も変わらないよ。筋トレは少なくとも3ヶ月はしないと変わらんよ。」

と言ってたけど、
めちゃくちゃ変わってますやん!

 

2週間の途中経過はこちらにまとめました。

↑↑↑クリック♡

f:id:mayumi-diary:20230712200814j:imagef:id:mayumi-diary:20230712213638j:image

f:id:mayumi-diary:20230712200837p:image


コンテストということで
筋トレを張り切ってくれたのもありますが、

それにしても、アミノ酸総合サプリを飲みながらは、成果早いです~!


筋肉は20種類のアミノ酸が結合してできたタンパク質から作られています。

 

アミノ酸総合サプリがすごいのは、

全20種類のアミノ酸

アミノ酸の吸収を助けるためのビタミン、ミネラルも

黄金バランスで配合されているところ

 

安いアミノ酸は市販でも売ってますが、

全20種類やビタミン、ミネラルは、入ってませんね。

 


「ダーリン、
お尻がめっちゃ上がってる!
めちゃくちゃ美味しそうなお尻になってる~😍

 

腹筋の影ができてるやん。
めちゃくちゃかっこいい。
ダビデ像みたい!!」


と褒めたら、
「やったー‼ 褒められた~」️と
めちゃくちゃうれしそう😊

可愛いなぁ。

 

「コンテスト入賞賞品(アミノ酸の徳用サイズ)
欲しいから、パピちゃんも頑張って~❤」
とお願いしたら、️毎日ちゃんとアミノ酸飲んで、

筋トレもがんばってくれる、めっちゃ優しい、デキル男😍


いつもノロケですいません😆


来月もアミノ酸総合サプリの試飲会があるので、

一度飲んでみたい方はご一緒しましょう。

 

アミノ酸総合サプリ試飲会

8/8(火)神戸 ↓ ↓ ↓