最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ハゲるのは、栄養不足。

髪の毛、多い方だったんですけれども、

年齢がいくと薄くもなってきてるの発見‼️

 


育毛剤とか育毛サロンに行くお金を考えたら、

肌も髪もきれいになって、メンタル整う

アミノ酸総合サプリはコスパいいよねと思って、

美容、健康ついでに、飲んでましたら、

髪の毛生えてきました😆✨

f:id:mayumi-diary:20221225225617j:image


髪の毛は、18種類のアミノ酸から合成されたケラチンという

タンパク質からできています。

 


アミノ酸だけとれば良い訳でもなく、

ケラチンを合成したり、

良い頭皮環境のためにビタミン、ミネラルも必須です。

 


髪、頭皮のために、アミノ酸、全20種類入ってるサプリを選びましょう‼️


ビタミン、ミネラルもきちんとバランス良く配合されたものなら、

尚良し❣️

 


って、

アミノ酸総合サプリしかないやん🤣

 


アミノ酸総合サプリは

一つで、アミノ酸20種類、ビタミン、ミネラルが入ってる

スーパーサプリ💕

 

 

 

アミノ酸でメンタルが整う」の意味は

メンタルを整えるホルモン

愛情ホルモン- オキシトシン

幸せホルモン- セロトニン

睡眠を促す - メラトニン

などもアミノ酸から作られているから・・・!

 

 

2023年、メンタル&肌髪艶ツヤでありたい人に、

絶好のチャンスの12月キャンペーン‼️

 


アミノ酸総合サプリ

12月31日まで

1缶の値段で3缶分 70%オフ!

で買えるお得なキャンペーン中です~。

 


詳細、気になる方は公式LINEに

↓「アミノ酸のキャンペーンについて知りたいです」とメッセージください!

公式LINEへ♡↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210806104237j:plain

https://lin.ee/0zJGKgI  

 

youtube.com