最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

年齢が上がるほどに・・・

年取ってからの方が、

きれい、セクシーって言われることも増えました~。

 

3年前より歳とってるのになんできれいになれたのか?

f:id:mayumi-diary:20221209135721p:image


ダーリンのおかげだな~、
いつも気持ちいいセ○クスしたり、

お話しして、いっぱい愛注入してもらってるしな~と
惚気させて頂きます💕💕

 

きれいの元は
相手を愛しいと思う気持ちや
幸せなセ○クス、パートナーシップ💕

 

そして、
物理的な
綺麗の元は
【 栄養 】です。


綺麗なお肌やスタイルでいたければ、

必要な栄養をお肌に届なければならないし、
そのためには、
栄養を届ける全身の血管が元気でなければならない。

 

健康な血管を育むために大切な

アミノ酸(タンパク質の最小単位)、ビタミン、ミネラルを

食事からきちんととっていたとしても、

年齢が上がることに消化吸収能力が落ちるので、

若い頃のようには、吸収されないのです。


吸収の良い良質なサプリをとりましょうね。

 

プロテイン(タンパク質)の最小単位である

アミノ酸は30分以内に体に吸収されます。

 

3年前からずっとお世話になっているアミノ酸総合サプリ。


これがあるから
ダーリンの前できれいでいれて、
いつも「こんな美女に責められて幸せ」

とめちゃくちゃ褒められてます😂

 

ハゲにもおすすめ😆

年齢いくとおでこ周りの髪が少なくなってきたなぁと思っていたら

自然に増えてました!

f:id:mayumi-diary:20221209230635j:image


12月は

1缶の値段で3缶分 70%オフ!!

で買えるお得なキャンペーン中です~。

気になる方は公式LINEに

↓「アミノ酸のキャンペーンについて知りたいです」とメッセージください!

https://lin.ee/0zJGKgI

f:id:mayumi-diary:20210806104237j:plain

 

 

 

 

試飲会もあります!

🍎アミノ酸総合サプリ試飲会🍎

🍏12/13(火) 神戸


🍏12/17(土) 大阪

www.reservestock.jp