最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

⠀綺麗になるだけじゃ物足りない 。

 

ダーリンとデート♥️

「また綺麗になって!

芸能人みたいやわ〜。

こんな美女といたら緊張する。」

と言われました🤣

 

芸能人は言い過ぎやけど😂

ダーリン褒め上手👏👏

 

 

最近アミノ酸総合サプリ

めっちゃ飲んでるから、

綺麗になっとんねん。

 

あとは秘密の

楽しいこといっぱいしてるから❤️

 


確かに

アミノ酸総合サプリ

飲む三年前より、

体も元気になったし、

(喘息発作が出て

会社を休んだり、

予定をキャンセルしたりしてた)

顔色も肌ツヤもよくなって、

目がめっちゃバチッと開いて

エストは引き締まり

お胸に肉ついた!

 

同じ二重でも

目の開きが

1.5倍になってるし、

(むくみがとれたから瞼が開く)

目の輝きが違うねん!

f:id:mayumi-diary:20220611212107p:image


綺麗は体の細胞の元気から作られる!


元気にならずに

綺麗はありえへんから!!

綺麗になるだけじゃ

物足りない❤️

 

6/30まで

アミノ酸総合サプリ

1缶のお値段で3缶もらえる

めっちゃお得なキャンペーンしてます。

 


詳細を知りたい方は、

アミノ酸キャンペーンについて知りたい!」と公式LINEにメッセージください❤️

詳細をお送りしますね。公式LINEはこちらをクリック↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210806104237j:plain

https://lin.ee/0zJGKgI  

 

 

 

1度飲んでみたい方は

試飲会に来てね↓

アミノ酸総合サプリ試飲会


💛6/14(火) 神戸

 

💛6/25(土) 大阪