最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ガーベラちゃん、生き返る☆

冬の間は死んでた

うちのガーベラちゃん。

 

私の愛用のアミノ酸総合サプリを

飲んだ後のシェイカーに残った分を

水で溶いて、

ガーベラちゃんに水やりしてたら

春になったら、めっちゃ花咲きました❤️

f:id:mayumi-diary:20220409220615j:image


ガーベラちゃん2年目も

元気に咲いてくれて嬉しいよ〜😍

 


可愛い可愛いね〜って、声かけてる💛❤️💛❤️

見るたびにニコってなる!

 

地球上のすべての生物は

タンパク質の最小単位である

アミノ酸からできていますよ。


人間や動物、植物

あのコロナウイルスでさえも

アミノ酸からできています。

 

ただ、年齢重ねると

(人間の場合は20歳以降)

消化分解能力が落ちるから、

たくさん栄養摂っても

体に栄養として吸収されるのは

絶対に少なくなる。

 

 

それに

食事から摂れるのは

大きい単位である

タンパク質という形でのみ可能。

 


口からいれるものを

そのまま栄養吸収できる

最小単位のアミノ酸でとると

吸収が抜群よ!

↓ ↓ ↓

f:id:mayumi-diary:20220409215611p:image

 

栄養不足の現代人が

肌や髪が老いるの早いのは

当たり前。

 


それだけだったらまだしも

内臓や血管も老いてる。

 

 

だから、

美容のためだけじゃなく

元気に生きるために

しっかりと自分の身体にお金かけようってひしひし感じるんです。

 


エステや整形で出せない

細胞から輝く

美の女神を降臨させたい貴女は

ぜひアミノ酸総合サプリの試飲会来てくださいね😍

 

 

興味ある方は

下記の申込フォームから予約、もしくは、質問など公式LINEからメッセージください❤️

 

次の

アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

 

JR 阪神 元町駅 徒歩3分の会場

💛4/12(火)11:00~ ↓ ↓ ↓



💛4/16(土)11:00~ ↓ ↓ ↓

www.reservestock.jp


💛5/10(火)11:00〜 ↓ ↓ ↓

www.reservestock.jp

 

質問は公式LINEへ♡↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210806104237j:plain

https://lin.ee/0zJGKgI