最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

おてんば娘時代


性やパートナシップのお仕事をしている性愛研究家まゆみです。

 

幸せなセックスやパートナーシップが広がれば、

もっと世界は優しくなると信じて、日々発信しています✨

 

まゆみについて、

何回かに分けて、自己紹介記事を連載していきます。

 


1983年生まれで、

現在、39歳、独身です。

 

 

父が公務員、母は看護師で、

共働きでしたので

経済的にそれなりに恵まれた環境で育ちました。

 


(しかし、2人とも節約家なので、

小さい頃はうちは貧乏に違いないと思っていましたが。)

 


まゆみは、3人姉妹の長女で

昔から妹たちに対して

偉そうに命令したり

暴力を振るう

ジャイアン姉でした。

 

f:id:mayumi-diary:20221205094448j:image

押し入れで遊ぶ三姉妹 右がまゆみです。↑

 


幼少期あまりにも

ひどい暴力、暴言をしたことに

罪悪感があったので

成人してから

「あの時はごめんね」と

手紙を書いて謝ったほどです😅

 

 


保育園でも

おてんばで

ごっこやかくれんぼ、

泥団子遊びに明け暮れていました。

 

 

そんな私が

また別で好きだった遊びがあるんですね〜。

 


それは

お昼寝の時間に

男の子と布団の中で

イチャイチャすることでした🤣

 

男女が触れ合うことによる気持ち良さを子供ながらに感じてましたね〜。

 

5歳のときの体験について、さらにディープな話を読みたい人はこちらへ↓

https://mayumi-diary.hatenablog.com/entry/2019/04/27/021535

 

 

小さい頃から肌に触れる感覚に敏感な子でした。

 


肌を包まれる感覚が好きだったのか、愛着をもったのか、

ず〜っと同じバスタオルを汚くなっても、

肌身離さず持っていたので、

洗濯もなかなかできず、親が困っていたようです。

 


そんなおてんばな

私が小学校に行った途端

キャラ激変。

 

続きます。

パート2はこちら

  クリック↑↑↑☆

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録はこちら⭐⬇️

 

濃厚トークセッション❤️

性やその他なんでもお話(男女共通)⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

YouTubeチャンネル ↓

f:id:mayumi-diary:20210814140640p:plain