最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2022-06-01 to 1 month

20年来のまつ毛ハゲが❤

まつ毛が、重くなった気がしたので、 久しぶりに写真比べてみました! アミノ酸総合サプリを飲んでから、 まつげ美容液などは一切してないんですか、ぐんぐんまつ毛が成長! ちなみに一枚目(左写真)の上まつげのハゲは 高校生の時にマスカラを使ったせいで…

美を創る断食

初めてのアミノ酸断食しました〜 断食って 何がいいの?と言うと ◆胃腸が休まり、内臓代謝が上がる。 ◆断食中は、古いたんぱく質を新しいものに作り直してくれる機能が働き、 体の劣化、老化を遅らせることもでき、免疫もアップ⤴️ ということは 痩せたい人、…

断食明け!

アミノ酸 断食明け!肌めっちゃ綺麗になってる〜❤️ 過去、普通の断食もやったことがあったけど、全く新しい感覚。 普通の断食はふらふらになってしんどいっていう感じやったけど アミノ酸断食翌日は体がなんで私が固形物食べなあかんの?もっと断食やりたい…

⠀綺麗になるだけじゃ物足りない 。

ダーリンとデート♥️ 「また綺麗になって! 芸能人みたいやわ〜。 こんな美女といたら緊張する。」 と言われました 芸能人は言い過ぎやけど ダーリン褒め上手 最近アミノ酸総合サプリ めっちゃ飲んでるから、 綺麗になっとんねん。 あとは秘密の 楽しいことい…

美とは、「思い」である。

見られることが仕事だとどんどん美しくなりますね。 私の周りは仕事上もあって綺麗な人がめちゃくちゃ多いんですが、 そんな女性たちを見て思うこと。 美とは「思い」である。 綺麗でありたいという思いがあるところに、綺麗が宿る。 そして、思いに従ってお…

⠀痴女が痴女たる所以

久々AV作品鑑賞。 痴女作品にて女優さんが自分の気持ち良い所を明確に分かってるようで相手の男優さんに、「ヒゲ当てないで、丁寧に舐める!」「そこじゃない!」「うーん、なんか違う・・」と言って自分でおま んこを触っているところを相手に見せて、「こ…

39歳になりました!!

誕生日メッセージありがとうございます❤️全部に返せないけど、見てます 39歳、今の自分が1番大好きだし、 綺麗だと思うし、 若い頃の自分と今の自分どっちか選んで! と言われたら絶対今の自分を選ぶ。 中身だけでなく、外見も今の自分が一番好き 毎日、年取…