最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

⠀痴女が痴女たる所以

久々AV作品鑑賞。

 

痴女作品にて
女優さんが自分の気持ち良い所を明確に分かってるようで
相手の男優さんに、
「ヒゲ当てないで、丁寧に舐める!」
「そこじゃない!」
「うーん、なんか違う・・」
と言って
自分でおま んこを触っているところを
相手に見せて、「ここだよ」と教えたり、
めっちゃオーダーしてる。

 

AV作品って
女優さんはだいたい何されてもアンアン言ってるっていうのが多くて、

いやいや、それはないやろwってツッコミ入れたくなるけど
でもこの作品は
エロさもあり、
作品として成り立ってるし、
性のリアル感もあり、凄かった👏

↓リンクを貼ったらバンされるかもしれないので、題名を書いときます。


「痴女教師 乃亜」15年くらい前の作品。

f:id:mayumi-diary:20220605191211j:image

 

 

痴女が痴女たる所以は
1. どんだけ自分の体を分かって
2. それを相手に伝えられているか

ですね。


 自分の体の気持ちよさが具体的にわからなくて、

相手任せだとセッ クスが気持ちよくならないからね。

 

そういう私も性のことを学ぶまでは、

自分の体の気持ちよさ知るとか具体的にどうしたらよいかわからないし、
パートナーが「どうしたい?」と聞いてくれたとしても

恥ずかしくて言えなかったですよ.....

 

だから、本気で勉強した!

 

今や、クン ニ時のクリトリスへの愛撫角度、位置を

ダーリンに

「もうちょっと右、この角度から舐めて。

(↑ダーリン頭の角度、位置を私の手で調整w)

そこそこ!」とか伝えます😆

 

私が何から始めたか、実際のセックスや日常でのやりとりも

セッションでお話しています。

 

今悩んでることは、同じように悩んだ道を通った人に聞くと

エスカーレーターに乗るように

自分をUPできちゃう早道~

 

性やパートナーシップのことで、実践型性教育はいきなり
敷居高いけど、まずは話聞いてみたい、聞いてほしい方は

是非濃厚トークセッションへ❤️ ↓ ↓ ↓

 

 

大人の女性のための実践型性教育講座 アマナレッスンはこちら↓↓↓

現在リクエスト開催受付中💛

www.reservestock.jp

みんな性のことは、どこかで恥ずかしく思ってて、

自分が気持ちよくなるために、

まず知るべきことがわからない、

何が分かってないのか分からないもんですよ☆

 

だから、安心安全なナビゲーターが必要❤️

 

34歳まで性交痛ありから、オーガズム体質へ♡ まゆみのコラム
↓↓↓クリック♡

 

f:id:mayumi-diary:20220605192254j:image