最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

美とは、「思い」である。

見られることが仕事だとどんどん美しくなりますね。


私の周りは仕事上もあって綺麗な人がめちゃくちゃ多いんですが、

そんな女性たちを見て思うこと。


美とは「思い」である。

綺麗でありたいという思いがあるところに、綺麗が宿る。


そして、思いに従って
お金と時間を使って
行動した人が美しくなる。

 

で、
綺麗になりたいっていうことに
敏感な人は世の中の全てではない。

綺麗な人を見て
モヤモヤしたり
調子乗ってんじゃねーよと思ったり🤣

 

そんな人こそ
美の才能を
お持ちであり、
持て余している人だと思います❤️

 

人は
自分の才能のないところに対しては、

モヤモヤしたり、羨ましく思ったりしないものです。

 

たくさんの美のツールがある世の中で、
私が溺愛の
アミノ酸総合サプリが
気になるって思ってる人は

 

整形したり
エステ行ったり
外からの美ではなく、


(もちろん、整形もエステも
綺麗になれるツールだし、
良いと思う。)

 

自分の自然の美しさを
最大限に活かしたい

もっと生き生き元気になったら、

わたしどうなるんだろう?

細胞からの若返りって何?

という所に、感じちゃう人だと思います!

 

自分の気になるものは
自分の体が
欲しいよ!あってるよ!
と教えてくれてる❤️

 

もちろん
最高品質なものだから
安くはないけど
私は大好きなサプリに出逢って、
これを飲み続けたいから
稼いでやると思ったら、
なんだかんだで
稼げるようになりましたよ🤗

 

そこまで思えるものに
出逢えるって幸せだし
まさに
アミノ酸総合サプリは
新しい人生への
招待状でした❤️

 

6/30まで!
アミノ酸総合サプリ
70%OFFキャンペーン実施中 ! !

 

キャンペーン詳細を知りたい方は、公式LINEまで
アミノ酸のキャンペーンを知りたい」とメッセージ下さい。

詳細をお送りしますね。公式LINEはこちらをクリック↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210806104237j:plain

https://lin.ee/0zJGKgI  

 


一度飲んで見たい方は試飲会へ❤️

アミノ酸総合サプリ試飲会


💛6/14(火) 神戸

 

💛6/25(土) 大阪

f:id:mayumi-diary:20220606203129j:image