最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2020-06-01 to 1 month

新たな性愛の学び

性愛研究は私の人生のテーマ❤ 先月からアマナ、セルフグランディングコースを受講してます。 日本全国や海外在住の女性も一緒に、 心理学や性愛について 超実践的な内容を学んでます☺️ 私が受講しようと思ったのは お客さんとかに悩みを相談された時 もっと…

思いやりあるセックスする男性の見分け方#1

この前、こちらのつぶやきをFacebookに載せましたが、 私の中で思いやりのあるセックスをする男性かを見るポイントがいくつかあるので、シェアさせていただきます❤ 何点かあるので分けて配信するね。 私が何気なく見ているのは 物を扱うとき、雑に扱ってない…

自己紹介

ブログ書き始めてから1年以上経ってるけど、やっと自己紹介します。 私がブログを始めたのは 3年前にお別れしたパートナーに セックスの時に してほしいことや したいこと 全然言えてなかったなっていうの、 別れてから何ヶ月か経って 気づいて悲しすぎた。 …

セックスは木漏れ日時間

セックスの後、彼に「キラキラしてる、可愛い」って言われた♡(///>_

水着買った(゚∀゚)

まだどこも行く予定ないけど、水着買った 普段引きこもりやけど、 無人島とかで海水浴するの夢♥ 昔から胸に肉を付けたく、 太ったら胸がでかくなるはずと 思って頑張って食べても 顔やお腹につくだけで 全く効果なしでした(´,,・ω・,,`) でも、アミノ酸サプリ…

Selfie is Therapy

Whenever I go to a hair salon,I try to seflie myself later.Because I'm ...... 1. Recording the hairstyle by a professional and hopefully I can do my hair just like a pro by myself. 2. Teaching myself that I’m beautiful when my hair is perf…

美容院行ったら自撮ろうね(˙꒳˙)

美容院に行ったら その日、自撮りするようにしてるv(。・ω・。)v 理由は ①美容師さんがしてくれたプロのヘアアレンジをそのまま写真撮って、次回自分ができるようになるため。 ②髪型可愛い時に 可愛い自分を脳に教え込むため。 ( まぁ、最初は彼に髪切ったよー…

パッチリ目にもアミノ酸総合サプリ

アミノ酸サプリで一番効果があったのは、 まず健康面で喘息が発作がなくなった❗️ 外見面では、1番、目 に効果感じてるんだよね❤ 飲む前は最近メイクしても 目がしょぼくれてる?って憂鬱になる日が多かった。 なんか飲み始めてからメイクをしてなくても 目が…

「美人」とは単に選択の結果である。

何年も会ってない女友達から Facebookの写真、詐欺じゃんとか言われたことあってね 初め落ち込んどったんやけど 何年も前からの写真を改めて見比べたら、 全然違う うん、詐欺レベルやわと思った 今日は私のイモ娘時代から 現在までのヒストリーを写真で見て…

セックス考察にメッセージいただきました。

FBのこちらの投稿に男性からメッセージをいただきました やっぱり男性は性のことに対して、いいねとかコメントしにくいけど、いろいろ思いがあるみたいで、個人的にメッセージ送ってくる方、結構いはります。 性に関する投稿、いいなって思っても、いいねで…