最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

セックス考察にメッセージいただきました。

 



f:id:mayumi-diary:20200602213215j:image

FBのこちらの投稿に男性からメッセージをいただきました🐣


やっぱり男性は性のことに対して、いいねとかコメントしにくいけど、いろいろ思いがあるみたいで、個人的にメッセージ送ってくる方、結構いはります。

 

性に関する投稿、いいなって思っても、いいねできない人に感じてみてほしいんですが

 

①誰に見られると嫌?
全員に見られると嫌っていうより、特定の誰かがいると思います、感じてみてね。

 

②なぜその人に見られると嫌?
そこに自分なりの性のタブーや思い込みがあるはず、感じてみてねʕ•̫͡•ʔ


f:id:mayumi-diary:20200620143247j:plain

 


そして私が彼にメッセージ返したように
性のことを人の目気にせずに、自分の考えを表現できたら、自分の性、生き方、イキ方がもっと豊かに軽やかに美しいものになるよ♥
これはセラピーです😊😊

コメントできなくなっても、
いいね押してみるとか、
それができるようになったら、
超いいねしてみるとかやってくと
どんどん慣れてくるよ。

 

私も初めは自分が性のことに対して、

意見を表明できなかったから、

すでに性の発信してくれてる人にいいねを

することから始めました。

 

こちらの男性とは実際に会って

性の意見交換とかもしたことがあるから

お返事しました❤

顔も名前も知らない人から、

いきなり何の挨拶もなしに

「セックス大好き人間です。

あなたの投稿見て、抜きました。」

とかメッセージ来ることあります。

そういう場合はガン無視します。

お行儀の悪い方は実名ありで、さらします❤
よろしくお願いします😊😏

 

#セックス考察