最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

「美人」とは単に選択の結果である。

何年も会ってない女友達から

Facebookの写真、詐欺じゃんとか言われたことあってね😭

初め落ち込んどったんやけど

何年も前からの写真を改めて見比べたら、

全然違う

うん、詐欺レベルやわと思った🤣🤣

 

今日は私のイモ娘時代から

現在までのヒストリーを写真で見ていこう😊

 

今もFacebookに昔の写真を残してるから、もっと見たい人はチェックしてね。

ビフォー&アフターがあると

他の人にも勇気付けになるやん?


f:id:mayumi-diary:20200603214923j:image

2014年 31歳

ヒモ時代真っ只中。

自分のお金じゃない罪悪感で

オシャレは全くできず😅

元パートナーに

好きな服買っていいんやで言われても、

いつもすっぴんでテキトーな服着てた。

 

 


f:id:mayumi-diary:20200603214911j:image

2018年 35歳

日本で働きだした頃。

AV男優、森林原人さんの講演会にて(。☌ᴗ☌。)

ちょっとずつおしゃれをすることを

許せてきたけど、

まだ顔色が良くないね😅

 

 


f:id:mayumi-diary:20200603215530j:image

2019年 36歳

ブログ書き始めた頃。

性のイベントを主催するとき

顔出しせな集客できねぇと言う思いから

頑張って自撮りをしだしたʕ•̫͡•ʔ

まだ表情固い(・ω・)φ

 

 


f:id:mayumi-diary:20200603215025j:image

2020年 37歳

メイクや自撮りをプロの人から

学んだりした😊

これはセックスの後に撮った写真。

なぜ普通の時とこんなに顔が違うのか😂😂💕

 

全然ちゃうじゃん、

詐欺じゃんって言われても

 

私は

金かけて、

時間かけて、

綺麗になる選択をしただけʕ•̫͡•ʔ

 

まじ

シミ取りもしたし、

全身脱毛したし、

メイク、服変えたし、

綺麗になるサプリ飲んでるし、

セックスやセルフプレジャーの時に

自分や

相手と

コミュニケーションをとって、

どうしたらもっと

気持ちよく

楽しくなるか、

研究してるし😊😊

 

それを選択し続けただけの話❤

 

そして

綺麗、可愛い、美人には定義はないよ☺️💕

自分で決めたらいいだけ💋

私は綺麗って😎

 

まだ言うのはガクブルする😱

 


f:id:mayumi-diary:20200605141803j:image

 

#美人とは選択するもの

#セルプとセックス大事