最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

美の女神 降臨

 

最近、女性からも

「女性性が開放されてて羨ましい」とか

「綺麗です」と言ってもらえることが

多くなりました😭💓💓✨

 

しかしですよ!
私、元々こんなんじゃないんです。

衝撃の5年前の写真。

f:id:mayumi-diary:20220322134342p:image

●まぶたが重そう
●顔がむくんでる
●顔色悪すぎる
●服のコーデが意味わからん笑
●普段、化粧全くしない芋娘


当時は
ニュージーランドに住んでいて
パートでお金もなかったし、

 

(当時のパートナーに
服買うためにお金使ってもいいよと

言ってもらってたんだけど)

 

怖くて、おしゃれに
お金かけることができなかった。

 


5年前って33歳、
普通に考えたら5年間で
老けてくの当然やけど、
綺麗になってる!

 

自分のずっと悩んでいた
大切な人生テーマ、
性に向き合ったら

 

自分は本当は綺麗になりたい!
セクシーになりたい!
お姫様になりたい!

って欲に気づいて、

 

綺麗になるために
お金と時間とエネルギーを
費やせた!

 


綺麗になるのは
綺麗になると、
決めるだけ!

 


そして
私の綺麗とご機嫌を最高に
アシストしてくれてるのが
アミノ酸総合サプリ❤️


綺麗になるだけじゃなく、
ご機嫌も良くなって、
健康にもなるし、
最高なやつです〜❤️


実は
幸せホルモンである
オキシトシンセロトニン、アドレナリンなどの

ホルモンもアミノ酸から作られます!

 

落ち込みやすい、自分責めがやめられないと

いう方は、ただ栄養が足りてないだけかも?

 


あと、喘息持ちで
半年に1回ぐらい発作を起こして、

仕事や予定をキャンセルしてましたが、

今ではそれもなくなりました!

 

体の全ての細胞は

(歯以外の全て
歯はアミノ酸でも修復されません)

 

アミノ酸から
できてるから、
全ての細胞、肌、粘膜、血管、内臓、髪、爪などは
アミノ酸で修復されます。

 

元気にキレイになりたい方は
栄養のめっちゃためになる話も聞けるから、

是非1度、試飲会に来てほしいです❤️

 

アミノ酸総合サプリを
買わなかったとしても、
自分の体を大切にできる商品を
選ぶ基準ができるしね❤️

↓↓
アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

JR 阪神 元町駅徒歩3分の会場
💛4/12(火) 11:00~
💛5/10(火) 11:00〜

 

質問、参加希望は
公式LINEへどうぞ↓
(写真2枚目にQRコードあり)

↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210806104237j:plain

https://lin.ee/0zJGKgI