最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

自己紹介

ブログ書き始めてから1年以上経ってるけど、やっと自己紹介します。

 

私がブログを始めたのは

3年前にお別れしたパートナーに

セックスの時に

してほしいことや

したいこと

全然言えてなかったなっていうの、

別れてから何ヶ月か経って

気づいて悲しすぎた。

そこから性愛について学び始めて自分でも発信したくなったことがきっかけです。

 

なんで大好きやったのに、

大切なことを言えなかったんだろう

悲しくて悲しくて疑問で

セックスってこんなに大事なものだったんだって頭を殴られたような感じでした。

 

そこから、

性愛の発信している人のブログを読んだり

セミナーやイベントに行って学んで

自分でも1人でできることを実践したり

( セルフプレジャー、オナニーや膣ケア )

パートナーには頑張って頑張って少しずつ自分のして欲しいことを言えるようになってきた。

 

ブログを書くと、

自分の中の思いが整理できたり、

自分が癒されたり、

自分はとんでもないストリッパー的な性格であることが分かってきました、、

(((*´艸`))・゚プププ…

心が裸になりたくてたまらない❤

 

セックスやスキンシップが好きな割には

基本1人でいるのが大好きです。

 

性について

セックスについて

よくブログネタ、書いてますけど

性に奔放ではないと思う、、?

( 性に奔放が悪いこととは言ってないよ )

私はめちゃくちゃ真面目に

セックスを芸術の域に高めたい💋

私はセックス美食家であると

自負しております。

美味しくないものはお腹減っても

絶対要らない(゚∀゚)

セックスを日常を

愛とエロスと慈しみで溢れさせ

美味しくするための工夫を

毎日毎日考えています🐰

 

京都に住んでます。

2年前までニュージーランドに5年ぐらい住んでた関係でたまに英語でブログを書くのも好きです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


f:id:mayumi-diary:20200624223117j:image