最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

メイクする度、祝福される。

Blessing メイクのモニターをオンラインでYukico Ikariさんから受けました。


Blessing メイクという名前にひかれたんだよね✨✨
blessing 、祈りの祝福のメイクってすごくね?
メイクする度、祝福されるんだって❤️

 

ゆきこさんから
眉のマッサージ、
チークブラシで
大好きな人にされてるように
頬を優しく撫でて
うっとりセクシーな気持ちで
1日をスタートするメイク方法など
教えていただきました💗

すぐに実践できる方法ばっかり✨✨

 

また自分が今してるメイクから
自分のことがより深くわかったり。

 

メイクをする時
自分をどのように扱うかで
毎日が変わってくるよね。

 

私は日常の全ては祈りなると思う。

ご飯を食べる時
この栄養が全て私の体を健康に作ってくれますように。

 

セックスする時
気持ちよくなってね、幸せになってね、と
相手の体から自分の細胞に伝わって
溶け合うように。

 

散歩する時
誰か思って
あなたが健康で幸せでありますように
と願うように。

 

メイクの祈りも
新しい習慣の一つになった✨✨

f:id:mayumi-diary:20201007184639j:image

#blessingmakeup
#ブレッシングメイク

#メイクする度祝福される

 

写真は助産師Akiさんからお借りしました🌼