最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

手充ての愛しさ。

ダーリンにフェらしてるとき

私の後頭部を手充てするように

手を添えてくれてるのが

私の頭の中のぐちゃぐちゃを

溶かしてくれてるようで

めちゃくちゃ愛しい。

f:id:mayumi-diary:20211212152839j:image

 


そういう一つ一つに

愛を受け止めれるようになったのは

 


愛されてる感覚と

自分自身が繋がったからだと思う。

 

 

愛されてる感覚は

「他人から愛されてる」ではなくて


「自分から愛されてる感覚」がないと


愛されてる実感が

永遠に訪れない。

 

 

 

愛されてる感覚ってって

どうやっててわかるの?て


頭で考えてわかるものじゃなくて。

 

 

私は、ずっと性愛のことを勉強していく中で、アマナレッスンに出逢いました。

 


アマナレッスンでの全身を優しく触れていく

アマナタッチを経験する前

 

元パートナーから

大切にされてたのはわかるけど

本当には実感がなかった私。

 

自分のしたいことを

セッ クスや日常で

ちゃんと伝えられてなかったから

ずっと自分の腹の中の怒りに気を取られて

パートナーにあんなに深く愛されてたことに

気づいてなかった。

 


初めてアマナタッチを受けた瞬間に

優しいタッチングが

元パートナーの優しいエネルギーを思い起こさせ

本当は無限に愛されてたし、

ず〜っとず〜っと祝福されてたと

気づいて、泣きました。

 


自分の愛を受け取る器ができること

他人からの愛が流れ込むこと

どっちが先に起こったかわからないけど

優しいタッチングで

雪崩のように

私の中で全てが起こって

泣きました。

 

始めて受けたアマナレッスンの様子はこちら↓↓↓

mayumi-diary.hatenablog.com


これは私の経験ですから

貴女の場合は全く違う経験かもしれません。

 

ぜひ、貴女だけの体験をしにアマナレッスンに来て下さいね❤️

カウンセリング&座学から

安全にナビゲートします。

 

詳細はこちら↓↓

🍎愛し愛されアマナレッスン 12/16(木)大阪

smart.reservestock.jp