最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

気持ちよくなるのが恥ずかしかった。

友人が

「セルフプレジャーする時でさえ、

自分の気持ち良いポイントを探すのが

恥ずかしくて、気持ちいいところを

押さえられてなかったと気づいた」

と告白してくれたんです。

 

 


そうだね。

自分で気持ちよくなるのも恥ずかしいんだったら、

パートナーに「こう触って」を言えるはずもないよね。

 

 

パートナーシップやセックスでなぜかうまくいかないって

自分の恥ずかしいところ、

気持ちいいところが

自分でわかってないから、

伝えられない

が、大半かも。

 

 

 

私も

それまで、

恥ずかしい、汚いと思っていたことも

ありのままに見られると、

 

 

相手に

伝えられるようになってきたなぁ☀️

 


しまいには、

こう触ってくれたら

気持ちいねん!

と子供のように楽しくワクワクしながら、

言うように。。

 


最近は、クン ニ中

淡々と「もうちょっと右~」とか、

言ってる😂😂

 

 

パートナーに伝えるために

大切なのは自分の体を知ること。

 

自分の気持ちいいとこ、

どれだけ分かってるかな?

 

おま んこ以外はどう??

 

くるぶしは?

背中は?

ほっぺは?

まつ毛は?

 

どう触られたらあなたは官能する?

 

 

知れば知るほど面白く、愛しい、

自分の体。

 

 

アマナレッスンでは

まず

自分の体の解剖学的知識を

知ってから実践に入ります!

 


実践もね

婦人科の検診みたいな

真面目さありつつ

 

パートナーと官能できるように

女性同士の安全な環境で

タッチング練習したり!!

 


クライエントさんそれぞれの

お体、膣の特徴に合わせて

セックスの時に気持ち体位や

愛撫を

伝えてます❤️❤️

 

性教育は実践してこそ腑に落ちるものがあるからぜひ来てください❤️

❤️3/1 (火) 愛し愛されアマナレッスン 大阪 ↓↓↓詳細はこちら

www.reservestock.jp

❤️3/15(火) 極上ラブシェイク 大阪 ↓↓↓詳細はこちら

 

f:id:mayumi-diary:20220222120413j:image