最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

中イキよりも気持ちいい瞬間オーガズム

セルフプレジャー、一人エッチについて

メルマガで連続配信してる内容を一部ブログにも公開します❤️

 

ところで、セルフプレジャーといえば、 ムラムラした時にとかエッチな気分の時じゃないとできないと思っ てるかな?

 

私は

今日悲しいことがあって自分を抱きしめてあげたいときに、

 

実際にあったかいふわふわのお布団にくるまって、

自分をハグしてあげる

それだけでもセルフプレジャーになると思います。

 

ムラムラしてないけど

寂しくなったり人肌が恋しくなる時、

自分で自分を抱きしめるというのをするんだけど、

その時に悲しかった気持ちが癒されて、

癒された後、

自然とムラムラしてきて

全身やおま んこを触るセルフプレジャーに移行しましたら

すっごい感度が良くて

びっくりしたりw

することもあります。

 

 

中イキを経験するまでは

ずっと中イキをできるようにと意図していたけど、

おま んこだけにフォーカスではなくて、

 

自分っていう存在を

ケアして、

自分がしたい愛撫を

自分に聞きながらしてあげると

 

ひとりエッチのときに、

中イキが起こるようになりました。

 

私の初めての中イキはひとりエッチでした。

 

そしてパートナーとのセックスの時も毎回ではないけど、

中イキが起こるようになりました。

 

中イキやオーガズムは

自分に丁寧に向き合う結果として起こることもあると思ってます。

 

私は個人的には

パートナーにめっちゃ愛しい眼差しで見つめられた瞬間に逝ってし まう

パートナーの手のタッチングからどれだけ私を愛しているか伝わって逝ってしまう

瞬間オーガズム 

(↑私が名付けました) の方が

中イキより、断然気持ちいいし、幸せだな💞って感じますが。

 

多分この「瞬間オーガズム」は

胸のチャクラで感じる大量の幸せを

体の器で受け止めきれず、

オーガズムとして、

体の外にエネルギーが溢れ出てしまうっていう感じがします。

 

 

最初に書いた

「セルフプレジャーとはおま んこを触らなくても

ハグするだけでもセルフプレジャーです」

という言葉ですが、

イギリス人のキーリー オリビアさんという方のお言葉なんです。

 

彼女は、「セルフプレジャーは、瞑想」という考えのもと

自分自身と繋がり、感度を上げていく

オンラインの「セルフプレジャースクール」をされてます。

 

 

3年前、彼女のスクールで、 世界各国の女性たちとセルプレジャーや性のことを学んだことが、 私のオーガズム探求のきっかけになっていると感じます。

 

キーリーさんはこんな方です。↓

KEELEY OLIVIA

 

私の中イキのために私がした具体的な訓練法は、

また次回のメルマガに続くよ~😍

メルマガ読者さんは過去のメルマガも読めるように設定しています。

メルマガ登録はこちら↓

まゆみ 性愛研究家まゆみ☆エロ艶エッセンス - リザスト

 

中イキやオーガズムの取りに行き方も

お一人ひとりの体やお悩みに合わせて、 アマナレッスンでお伝えしています。

 

勇気を出して是非いらして下さいね🥰

 

2月のレッスンは、プレゼント付

めっちゃお得!!

アマナレッスン&ラブシェイク、

2月のレッスンにお申込みの方のみ

レッスン1ヶ月後のアフターサポート♡

1時間 Zoomセッションをプレゼントします。

 

下記日程以外でも2月中でしたら、 1時間Zoomセッションをプレゼントします!

 

 日程の個別相談はこちらにメッセージください❤️↓↓

luscious.lace.jp@gmail.com

 

まずは自分の女体を知って、 自分と大好きな人とのとろけるパートナーシップをつくる!

❤️アマナレッスン 2月1日(火) 大阪

お申し込み、詳細はこちらです。 ↓ ↓ ↓ まゆみ 愛し愛され♡アマナレッスン - リザスト

 

 

男性への愛戯を学ぶ☆

❤️極上ラブシェイク 2月3日(木)大阪 

お申し込み、詳細はこちらです。 ↓ ↓ ↓ 

まゆみ 極上ラブシェイク - リザスト

f:id:mayumi-diary:20220128222152p:image