最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2023-03-01 to 1 month

疲れを癒す味

昨日はインスタライブする予定が、 腹痛でキャンセルしてしまって、待っていてくださった方は、ごめんなさい。 休養したら元気になってきました✨ 今日は実家へ。 母の料理がめちゃくちゃ美味しいんですよね。いつも愛がこもってるなーって目で見て感じ口に入…

画面に広がる夢空間

やばい こんなかわいいサムネイルできちゃいました。 こちらは 夢色Canva講座の 講師macoさんが 今回の講座での教材として、 作ってくださいました。 「私、アイドルか?!」と思うくらい 可愛く作ってもらって 嬉しすぎます 実は、 このサムネイル 全て、Ca…

センスの良さは育てられる♡

SNSの時代、 センスの良いサムネイルをたくさん 見るようになりましたね。 自分でも作ってみたときに、 したい表現がなかなかできないなぁ。。 完成したんだけど何かがダサイ。。 でも、どこをどうしていいのかわからない。 そう感じる事は、ありませんか? …

女になる

最近仕事ばっかりして、男になってましたが、 思いっきりまぐわって、女になりました セ○クスやパートナーシップって相手があることだから思うようにいかない時もあるし、今日もあったんですけど、 (生々しいので、詳細は書くのは控えますが、 会ったとき聞…

夢色Canva講座

やっとできました〜✨ 4月8日、macoさんを講師に招いて 開催するCanva 講座のサムネイル。 実はこれ、 あなたの「好き」と向き合うデザイナーmacoさんと私との共同創作なんです。 まず頭の中メルヘンな私がさっと デザインしたものを macoさんに見てもらって…

ニヤニヤ打合せ・・

昨日は、再度Canva中級講座の打ち合わせでした〜✨ お客さんにこの順番に説明したらわかりやすいかな? 楽しんでもらうために、こんな司会の進行にしよか? とか、2人でニヤニヤしながら、話してると、仕事なのか遊びなのかわからなくなる 主催と講師の2人で…

雲の上のオーガズム 

昨日は、久しぶりにお昼からおこもりデート❤️ そうなるとゆっくりお話ししながら、 ダラダラしながら、セ○クスも楽しめます。 (夕方からのホテルデートだと、 大体3時間の中に、お風呂入ったり 色々と詰め込まないといけないから 体感として、バタバタする…

スタイルアップ、感度アップ呼吸法

先日のインスタライブは、全方位トータルビューティーアドバイザーTOMOKOさんから、 スタイルアップ、感度アップもできちゃう 健康呼吸法教えてもらいました 視聴者さんもみんなで一緒にやってみました! この呼吸法を数回やっただけで腹筋を使っているのが…

春の陽気とち〇ぽこぽん

忘れ物を届けに私の家に父、来訪。 Wi-Fi機器の隣に置いてたディルドが、背景にすっかりなじみすぎて隠すの忘れてた 父「あのち○ぽこみたいなやつは何や?」 (娘にそんなこと聞くなよ) ま 「性教育の教材やで」 父「誰に教えんの?」 ま「女性に。言葉で言…

世界観を表現する♡

今日は、あなたの「好き」と向き合うデザイナーのmacoさんと 新しい講座の打ち合わせでした✨ macoさんのデザインの美しさ、繊細さに魅せられて、 サムネイルを依頼したのが、1年以上前。 macoさん作品はこちら↓ https://macodama.amebaownd.com/ あれから、m…