最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

女になる

最近仕事ばっかりして、男になってましたが、

思いっきりまぐわって、女になりました💓


セ○クスやパートナーシップって相手があることだから
思うようにいかない時もあるし、
今日もあったんですけど、


(生々しいので、詳細は書くのは控えますが、

会ったとき聞いてくだされば答えます😆)


そんな時、
思い通りにならない状況を
どんな風に楽しめるか

どうしたら自分はハッピーになるか

自分自身の取り扱いをわかっている
男性とのラブタイムは最高です💓


そんな男性を選んでいる

自分も大好きだし、誇りに思います。

 

f:id:mayumi-diary:20230321231809p:image