最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

夢色Canva講座

 

やっとできました〜✨


4月8日、macoさんを講師に招いて

開催するCanva 講座のサムネイル。

 

f:id:mayumi-diary:20230318213831p:image

 

 


実はこれ、

あなたの「好き」と向き合うデザイナーmacoさんと私との共同創作なんです。

 


まず頭の中メルヘンな私がさっと

デザインしたものを

macoさんに見てもらって、

 


まゆみ:

雲の上にお城が浮いている感じにしたいんですけど、

どうしたらもっとうまく表現できますかね?

 


maco:

ここはグラデーションを使ってみたら、

雲が自然に見えて、

本当にお城が浮いているように見えるよ~

 


まゆみ:

うわぁ、すごいですね!

これ知っているか知らないかで、

全然変わりますね~😍😍😍

 


という感じで、

 


ひとつひとつアドバイスをいただきながら完成しました。

 

 

 

macoさんの素晴らしいのは、

美的感覚がとても繊細で、

 


私が表現したい、言葉にできない感覚まで

読みとってくれて、

 


ここに気をつけたらプロ仕上がりになる

という、たくさんのポイントを

具体的で的確に教えてくださること。

 

 

 

この、作品を作る過程を盛り込んだら

今までのどんな講座よりも、

 


受講生さんが、

すぐ実践できるわかりやすい講座になるよね❣️

 


ということで、

 


一般の方にもやさしく、かつ

しっかり学べる講座になりました。

 


Canvaに触ったことがある、

テンプレートからサムネイルを作ったことがあるかた向けの講座なので、

【中級 】とさせていただきました。

 

 

 

その名も

夢色Canva講座

 

 

自分がしたいデザインを

表現することは、

自分が見たい世界を

自分に見せてあげること💓

 


色とりどりの夢を見よう❤️

 

講座詳細はこちらです✨🙏

お申込みお待ちしております♡

夢色Canva講座

4/8(土)10:00~ Zoom開催

↓ ↓ クリック☆ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:mayumi-diary:20230318222610p:image

↑ ↑ クリック☆ ↑ ↑ ↑ ↑